これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【レイプ】旅館でのバイト時代、穴がボロボロになるまで犯されました・・・

【レイプ】旅館でのバイト時代、男性客4人に穴がボロボロになるまで犯されました・・・

【レイプ】旅館でのバイト時代、男性客4人に穴がボロボロになるまで犯されました・・・

私は一年前、地元の旅館で客室係のバイトをしてました。
仲居さんのサポートをするのが私の仕事でした。

家族連れのお客さんは、子供達がどんなに騒いでも、
それほどマナーが悪くないんでいいんです。

でも一番、困る客ってのは会社の慰安旅行などの、
中年オヤジ達の団体さんなんですね。

日頃、仕事で溜まったウップンを出先ではらすなんて、
たまったもんじゃないんです。

私がこの前、担当になった客も東京から来た会社の団体さんでした。
四十過ぎた仲居さんが挨拶した時、私もついていたのですが、
「そっちの若いネーチャンの方がいいな、ババァはいらねーよ」
なんて、暴言を吐くんです。

旅館に着くまでのバスの中で、もうすでに酔ってるんです。
仲居さんもさすがにムッとして、「じゃあ、後は美奈ちゃんよろしくね」
なんて私にほとんどの仕事、押し付けたんです。

私がお茶の用意をしていると、お客さんたちは、私のお尻をなでたり、
「夜の方もお世話しちゃってくれるのかなぁ」とかいうんで嫌でたまりませんでした。

でも秋の観光シーズンで、バイトの身で
担当の部屋を変えてくれなんて言えませんでした。

部屋に行くたびに、体のあちこちを触られ、
私はひたすら仕事が終わる時間を待ち望んでました。

【レイプ】旅館でのバイト時代、男性客4人に穴がボロボロになるまで犯されました・・・

上記「続きを読む」をクリック⇒「にゅーぷる」赤文字をクリック!!

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ