これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


集団レイプ!!校内で女性教師(25)を拉致して凌辱!集団輪姦した話・・・

【胸糞】●3の夏、校内で若い女性教師を拉致して集団で凌辱した話・・・・・・

【胸糞】●3の夏、校内で若い女性教師を拉致して集団で凌辱した話・・・・・・

3年の夏、俺たちは無敵だった。

最上級生になり、校内に怖い者がいないという環境は、
好きな事が何でもできると思っていた。

俺たちは別にワルかったわけではない、他校のガラの悪そうな奴等に恐怖し、
安い万引きをして自慢し合う程度のレベル・・・悪ガキってかんじだった。

それでも校内では逆らう奴がいないので俺たちは無敵になれたし、悪ぶったりもしていた。

最上級生になっていい気になり始めた6月、俺たちの間で
『リンチ』と名づけたイジメがはやった。

イジメの対象は気の弱そうな、なんかイラっとする奴。

「お前リンチ決定!」とイジメる奴を指名して格技場の柔道部の部室へ連行し、
おもちゃの手錠をかけて、天井から吊るしてある柔道着の帯に結びつける。

両手を頭上で拘束し、人間サンドバック状態にしてから蹴ったり、腹を殴ったりして遊んだ。
でも、本気で殴ったり蹴ったりする勇気は誰もなかったと思う。

そして最後は、ズボンとパンツを脱がして、『チンポ晒しの刑』に処するのが定番だった。
本当に毎日が楽しかった。

『リンチ』をするのは同級生の男子が対象だったが、最高に楽しかった『リンチ』は、
青野真由子という国語の先生をリンチした時。

青野真由子は当時25歳の女の先生、俺らの一番身近な大人の女で、
屈んだ時に覗き見るブラチラやタイトスカートお尻のラインなど、
異性に興味津々だった俺らの丁度いいオナニーのネタだった。

【胸糞】●3の夏、校内で若い女性教師を拉致して集団で凌辱した話・・・・・・

衝撃の結末は・・・「続きを読む」をクリック ⇒ 「にゅーもふ」赤文字をクリック!!

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ