これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


女友達のおっぱい揉みながら口に出すの気持ちよすぎwwwwwwwww

女友達の生乳揉みしだきながら口に出すの気持ちよすぎワロタwwwwwwww

女友達の生乳揉みしだきながら口に出すの気持ちよすぎワロタwwwwwwww

昔起きた女友達との出来事を書いてみます。
読みにくいとは思いますが勘弁してください。

女友達の名前は仮に彩夏としておく、俺はAで。

彩夏のスペックは身長155ぐらいで普通体型色白Cカップの大学3年生。
顔はよく知らんのだが乃木坂48の生駒って子をもっと丸顔にした感じ。

大学1年の時テニスサークルで知り合った。

テニサーっていうと名前だけの飲みサーに聞こえるけどうちのサークルは、
飲みは月2、3ぐらいでおとなしい部類だった。

かといってテニスもガチな感じじゃなく普通に楽しくやる人たちが集まってた。
同学年の部員は男7女10で割と可愛い女の子が揃ってて恵まれてたと思う。

その中でも彩夏は男から人気があった(特に先輩から)けど1年の時から付き合ってる、
同中学の彼氏がいたのでサークル内では男関係で浮いた話は出てこなかった。

俺は彩夏と1年の夏過ぎあたりから一気に仲良くなって、
普通に宅飲みとかもするようになっていった。(もちろん二人きりではないが)

3年になってすぐに彩夏が俺に彼氏と別れたことを告げてきて、
いろいろ相談に乗ったんだけど、どうやら彼氏は今趣味の車関係に夢中で、
興味のない彩夏にしたら面白くなく喧嘩別れしたらしい。

女友達の生乳揉みしだきながら口に出すの気持ちよすぎワロタwwwwwwww

この男、女友達の口の中に射精って・・・裏山ケシカランwwwwww
気になる続きは・・・

「続きを読む」 ⇒ 「にゅーもふ」赤文字をクリックだ!!

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ