これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【衝撃】股間に薬を塗ってくれた看護師さんの前でフル勃起した結果wwww

【裏山】股間に薬を塗ってくれた看護師さんの前でおっきした結果・・・・・・・

【裏山】股間に薬を塗ってくれた看護師さんの前でおっきした結果・・・・・・・

これは、私が大学に入ったばかりの頃の話です。

当時、受験によるストレスが原因なのか定かではありませんが、
全身の皮膚 炎に悩まされ診察に行ったところ、
「学生で暇なんだし、ちょっと入院して 本格的に直して見るか?」
と進められて、1週間程度の入院をしました。

入院経験の無かった私は、少し不安でもありましたが、
「高々皮膚炎だし 話のネタにちょうどいいか。」くらいに考えていました。

で、翌日からお気楽 な入院生活を始めたのですが、
そんなにお気楽なものではなかったのです。

入院初日に早速
「○×号室のKさん、処置室までお越しください。」
の放送に誘われて、処置室へ行きました。

そこでは病棟の看護婦さん達2~3人が 待ち構 えていて、その内の一人が私に、

「じゃあ、その衝立ての向うで、服を 脱いで、あっ、パンツも全部脱いでくださいね。」
「それからこのガーゼで前を 押さえて こっちに出てきてくださいね。」

といいました。

当時童貞だった私は、思春期以降女性に裸を見られた経験がありませんし、
前を隠してと言っても、ペラペラで15cm角くらいの情けない布切れです。

ものすごく恥かしい思いをしながら、しかたなく言う通りにして、
3人の看護婦の前に出て行きました。

【裏山】股間に薬を塗ってくれた看護師さんの前でおっきした結果・・・・・・・

今でも忘れられないという衝撃すぎた性体験!!
続きは、「続きを読む」 ⇒ 「にゅーもふ」赤文字をクリック!!

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ