これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【衝撃】妻の姉貴がオレのパンツをオカズにオナニーしてるwwwwwwww

【衝撃】嫁の姉がタイプなので泊りに来たときに脱衣所を盗撮した結果・・・・・・

【衝撃】嫁の姉がタイプなので泊りに来たときに脱衣所を盗撮した結果・・・・・・

嫁さんの姉さん、まだ独身なんで家に良く泊まりに来る。

30代後半なんだけど、結構キレイでスタイルも良い。
嫁より数段上。

そんな事もあり、泊まりに来る日は風呂場の脱衣所に盗撮カメラを仕掛けていた。

その日は俺が先に風呂に入り、脱衣所にカメラをセットし出てきた。
そして予定通り義姉が風呂へ。

それからしばらくしてみんなが寝静まった頃カメラを回収。
盗撮した映像はいつも会社へ持って行き、隠れて見ている。

その日撮った映像も翌日会社へ持って行き、俺が一人になった時を見計らって見ていた。

映像は義姉が1枚ずつ服を脱ぎ下着姿へ。俺はもうフル勃起状態。
ブラを外して少し小ぶりな乳が露わに。俺はもう我慢汁吹き出し状態。

ついに下も脱ぐか?と思いきやなかなか脱がない。
何だか洗濯機をごそごそやってる。

そして次の瞬間、洗濯機から俺のパンツを取り出した。
どう考えても匂いを嗅いでいる。

そして自分の下着の中に手を突っ込んでオナニー開始。

俺の頭の中はもう真っ白。
だけど興奮のあまり速攻射精した。

【衝撃】嫁の姉がタイプなので泊りに来たときに脱衣所を盗撮した結果・・・・・・

「義姉とやれるかも…。」という考えで一杯になった男が次にとった行動とは?
「続きを読む」 ⇒ 「にゅーもふ」赤文字をクリック!!

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ