これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【衝撃】義妹が寝てるすぐ横で泥酔した妻とセクロスした結果wwwwwww

【衝撃】嫁の妹が寝てる横で泥酔した嫁とセクロスした結果・・・・・・・・・・・義妹がwwwwwwww

【衝撃】嫁の妹が寝てる横で泥酔した嫁とセクロスした結果・・・・・・義妹がwwww

義理の妹の話じゃダメですか?

書かせて戴きます。(上手く書けないと思いますが・・・)

自分と嫁は26歳同士で、義理の妹は23歳の独身、165cmくらいの
細身でショートカットの可愛い感じのOLです。

先月の週末の夕方、ふと我が家(アパート)に
「暇だから、子供と遊んでっていい?」って感じで遊びに来ました。

いきなりで不思議に思ったので嫁と二人で聞いたところ、彼氏と別れたらしく、
週末だったその日は友達もつかまらなく我が家に遊びに来たと言っていた。

「飯くっていけば?」と言うと「そのつもり^^」
とのこと。。。

みんなで夕飯を食べ軽く飲むことに・・・
子供を別の部屋に寝かせ三人で飲み始めた。

自分は弱いので最初だけビールを飲んであとはウーロン茶ですごしていたが、
嫁はかなり飲んでいて妹もそこそこ飲んでいました。

結局送って行くのが面倒ということで妹は泊まっていくことに。

夜中の1時頃だったと思うけど。。。

【衝撃】嫁の妹が寝てる横で泥酔した嫁とセクロスした結果・・・・・・・・・・・義妹がwwwwwwww

このあと、義妹の寝ているすぐ横で、酔った妻とセックスするのだが・・・
なんとビックリ!!とんでもない展開にwwwwwwwwww

「続きを読む」⇒「にゅーもふ」赤文字をクリック!!

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ