これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【鬼畜】実の妹を相手に「みだらな行為」や「性的イタズラ」をする兄貴www

【マジキチ】計画停電の時、怖がって部屋にやってきた妹に・・・
※画像はあくまでもイメージで、被写体は成人女性です。

【マジキチ】計画停電の時、怖がって部屋にやってきた妹に・・・・・

震災後の原発事故の影響で計画停電が実施された週末の事、
仕事から帰って来た俺は直に停電となるのを考慮して自室のベッドで横たわっていた。

最終の停電だった為、辺りは暗く一切の光源が無い為、
本当に真っ暗になり周辺は静まり返っていた。

そんな時だった、部屋のドアがノックされ「お兄ちゃん…」と心細い声と共に、
懐中電灯を片手に握りしめた妹(1●)が入って来た。

「どうした?」と聞くと「一緒に居てもイイ?」と言うではないか・・・

「なんだ怖いのか?」と、ちょっと意地悪っぽく聞くと「だって!・・・」と、何かを訴えようとしたようだが直ぐに沈んでしまったので俺はベッドの端に移動しスペースを作ると「ほら…」と空いた所を手でポンポンと叩くと妹は黙って俺の横に懐中電灯を消して寝転んで来た。

そこで俺はスッと腕を伸ばし腕枕をしてやり、軽く抱きしめる様に「そーか、そーか怖いか」と背中を擦ったり頭を撫でたりして気持ちを落ち着かせてやった。

妹とは仲は良く不思議と喧嘩らしい喧嘩もした事が無く、
だからと言ってベタベタした仲ではない関係だった。

が、何故かこの時から急に妹が可愛くて仕方が無くなっていた。

【マジキチ】計画停電の時、怖がって部屋にやってきた妹に・・・

【マジキチ】計画停電の時、怖がって部屋にやってきた妹に・・・・・
「続きを読む」 ⇒ 「にゅーもふ」赤文字をクリック!!

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ