これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【強姦】駅で泥酔してる女子大生を持ち帰り、何度もレイプした経緯を話す

駅で泥酔してる女子大生を拾った・・・持ち帰ってレイプした・・・恋に落ちる俺・・・→結果wwwwwww

駅で泥酔してる女子大生を拾った・・・持ち帰ってレイプした・・・恋に落ちる俺・・・→結果www

この前横浜で飲んでたら、終電逃したんでタクシー捜す前にトイレ行くかって相鉄線改札近くのトイレ行ったら入り口でえれえ酔っ払って座りこんでる大学生位の女の子を発見。

普段なら無視するんだけど、偉い色白で可愛かったのと、俺の目の前で座り込みから
パタンと倒れたので、心配になって声をかけた。

「大丈夫ですか??」←敬語
「あーーーーありがとーーー。うん、大丈夫、今行く今行く」

となんだか錯乱というか、知り合いと思われてる??ってかんじだったんで

「いや、誰かと来てるの?終電なくなっちゃったよ?知り合いは?」
と聞いたんだが、
「あーーーーありがとーーー。うん、大丈夫。」
と壊れたテープレコーダーみたいになってた。

周りを見渡しても知り合いらしき影も無いんで無視して行くかなとか思ったら、
俺が歩き出したらついて来て、手にしがみついてきた。

「あれ?本当に大丈夫ですか?」
「あーーーーありがとーーー。うん、大丈夫。」
と又テープレコーダー。

良く見ると、清楚な感じの薄手の白いセーターが偉い膨らんでて色っぽい。

巨・巨乳だ・・。ホテルとかに連れ込める・・・?
でも知り合いとか絶対近くにいるよなあ・・。

とか考えたんだが、そのままでいるわけにもいかんし、
引っ張りながらタクシー拾いに行った。

駅で泥酔してる女子大生を拾った・・・持ち帰ってレイプした・・・恋に落ちる俺・・・→結果wwwwwww

この話は最後まで読むことをマジでおススメするぞ!!
フル勃起確実な、シコれる体験談の続きは・・・

「続きを読む」⇒「にゅーぷる」赤文字をクリックだ!!

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ