これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【レイプ】公園の男子便所で小便してた巨乳女を、助ける振りしてヤった話

公園の男子便所で小便してた巨乳泥酔女を助ける振りしてヤった話wwwwwwwwwwwwwwww

公園の男子便所で小便してた巨乳泥酔女を助ける振りしてヤった話wwwwwwww

もうかなり前の話だが・・・

夏の深夜に公衆便所で用足してたらドタドタっとした足取りで、
女が個室に入っていった事あった。

もちろん男便所。

入った瞬間嗚咽しながらジョボジョボジョボって豪快に音鳴らしながらションベンしてたわ。

顔は見えなかったのでせっかくだから見てやろうと外待ちしてたら、
しばらくして出てきたんだけど半ベソかいてるんだよね。

女は30過ぎのギリギリデブまでいかないムッチリで巨乳w
女は俺を見るなりすぐさま話しかけてきたんだよ。

この辺りに交番ありませんか?って。

話し聞くとどうやらバッグを置き引きされたらしいんだわ。
俺のここからの帰り道に交番あるんで、そこまで案内する事になったんだよね。

公園の男子便所で小便してた巨乳泥酔女を助ける振りしてヤった話wwwwwwwwwwwwwwww

公園の男子便所で小便してた巨乳泥酔女を助ける振りしてヤった話wwwwww
続きは・・・「続きを読む」⇒「にゅーもふ」赤文字をクリック!!

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ