これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【衝撃】素人物の動画サイトでオレの娘(21)見つけたんだがwwwwwww


※クリックすると、無修正素人動画サイト「天然むすめ」に飛びます。

【愕然】変態親父だけど、素人物の動画サイト見てたら娘(21)見つけた・・・・・・・・・・・・・・orz

俺、44歳のおっさん。

同い年の嫁と、21歳の娘の3人暮らしで皆社会人。
娘は嫁の連れ子で俺とは血はつながってない。

娘の見た目は柴崎コウの目を優しくした感じ。
俺から見てもきれいな子だ。

身長は158だったかな。
華奢で微乳だがケツはぷりぷり。

親子仲はあんまり良くはない。

悪いって程ではないけど、おはようとおやすみくらいしか話さない。
学生の頃はそこそこ話とかもしたけど最近はほとんど話さない。

まあでも、父と娘なんてそんなもんだろ?

俺は娘の下着でオナニーするのが10年来の日課だ。
嫁も娘も、俺より早い出社なので、出社準備を手早く済ませ、
オナってから出かけるのが日課だ。

俺は女の多い職場に勤めてるので、朝オナらないと
ムラムラしてやばいことになるんだ。

だからしょうがないよな。

それに、毎朝洗濯機を開ければ娘の脱ぎたてホカホカ下着が俺を持ってるんだから
嗅いだり被ったりしないと、娘にも下着にも失礼ってもんだろ?

毎朝、俺は娘の下着を片手に、上司にセクハラされてる娘や、
得意先に無理難題押し付けられてハメられちゃう娘や、
彼氏にめちゃくちゃにされてる娘を妄想しながらオナる。

めちゃくちゃ興奮する。

ただ、下着にぶっかけたりはしないように気はつけてる。
ばれたら間違いなく離婚だしな。

【愕然】変態親父だけど、素人物の動画サイト見てたら娘(21)見つけた・・・・・・・・・・・・・・orz

このあと、この変態オヤジが想像も出来ないとんでもない行動に出るwwwww
「続きを読む」⇒「にゅーもふ」赤文字をクリック!!

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ