これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【実話】実の姉(19)をクロロホルムで眠らせて昏睡レイプした弟の体験告白

【鬼畜】姉をクロロホルムで眠らせて中出ししまくった結果・・・・

【鬼畜】姉をクロロホルムで眠らせて中出ししまくった結果・・・・

俺は高校3年生で、姉は大学1年生。

実は、俺は以前から密かに姉の体に興味を抱いていたのだ。

半年くらい前のことだろうか、たまたま俺が二階の自室から一階に下りてきたとき、
おれは例えようもなく刺激的な場面を目撃してしまった。

廊下に何かこぼしたらしく、姉が両膝と片手を床について、
ゴシゴシと拭きとっていたのだが、そのとき俺ははドキッ、として立ちすくんでしまった。

姉の尻が俺の方に向かって高く掲げられていたからだ。

微妙に振りたくられる丸くてむちっりした姉の尻に、
俺の目は釘付けになってしまった。

実の姉だというのに股間を疼かせてしまった。

いけない! と思い慌てて二階に戻ったが、脳裏に焼き付いた姉の尻は、
いつまでも悩ましく振りたくられていた。

それ以来俺は、姉を女として見るようになってしまった。

そういう目で改めて見てみると、姉は実にいい体をしていた。
胸も大きいしウエストもくびれている。

おれは、密かに姉の体を盗み見ては胸をドキドキさせるようになった。

無意識のうちに、おれの生殖本能は姉に対して、
種付けしたいとの邪悪な欲望を募らせていたのだと思う。

そして感情が弾けた今このとき、おれは姉を犯してやろうなどと本気で思ったのだ。

【鬼畜】姉をクロロホルムで眠らせて中出ししまくった結果・・・・

クロロホルムを使用して、実の姉を幾度となく強姦する弟・・・・
リアルに再現される衝撃のレイプ体験!!

「続きを読む」⇒「にゅーぷる」赤文字をクリック!!

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ