これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【衝撃】寝ている姉貴(19)に興奮して性的イタズラした結果wwwwwww

【衝撃】姉(処女)がリビングでエロい恰好で寝てたので・・・おっぱい突っついてみたら・・・

【衝撃】姉(処女)がリビングでエロい恰好で寝てたので・・・おっぱい突っついてみたら・・・

あれは俺が高●の頃だった。

な、結構年頃のときだろ? 興奮するやろ、な?
姉は当時大学1年だったかな。

俺と姉はいつも素っ気無いけど、遊ぶときは遊ぶし、仲はいいほうだったな。
その日は親の結婚記念日で旅行に行っていて、家には俺と姉の二人きりだった。

正直その日までは「姉に欲情なんてありえねぇwwwwww」とか思ってた。
まあ姉持ってる奴ならだいたいそう思うだろ。

でも姉は、俺が抜群に好みなスタイルしてやがる。
兄弟だけど、顔はあんまし似てないかんじだった。(決して親違いとかではない。)

夜10時頃だったかな、姉はブラジャーとパンツだけでソファーで寝てた。

リビングの机の向かいにソファーがあるんだが、俺は机に座って(もちろんイスだが)姉を眺めてた。
決して下心があったわけじゃなく、だらしねーなーとか、なんとなくぼーっと眺めてた。

そしたら俺の息子がなんか反応示してきた。
俺は疲れてるんだなって思ってた。

姉は寝息掻いてたし、ちょっとした出来心ってやつだ。
姉に近づいて足を撫でてみたり、おっぱい突いたりしてみた。

たしか姉の胸はCだったかな。

【衝撃】姉(処女)がリビングでエロい恰好で寝てたので・・・おっぱい突っついてみたら・・・

【衝撃】姉(処女)がリビングでエロい恰好で寝てたので・・・おっぱい突っついてみたら・・・

このあと、興奮して勃起が治まらない弟が、とんでもない行動に!!
衝撃の結末は⇒「続きを読む」⇒「にゅーもふ」赤文字をクリック!!

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ