これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【痴漢体験】満員電車で淫らな行為をした結果wwwwwwwwwwwww

満員電車で背中におっぱいの感触が・・・調子に乗って感触を味わいまくる俺→結果wwwww
満員電車で背中におっぱいの感触が・・・調子に乗って感触を味わいまくる俺→結果wwwww

15年前。20時過ぎ。ビールの匂いも充満する準急列車内。

吊革も空いてなく、俺は両手を降ろし、おしくら饅頭の中で“気を付け”の状態だった。
気が付くと俺の左腕と背中に、後ろからオッパイらしき感触。

振り向く勇気がなく確認はできなかったが、女性の右胸が押し付けられてるようだった。
俺が左脇を少し開くと、その胸がちょうど挟まるように入ってきた。

こうなると、女性は大抵ガードするか、向きを変えるだろうと思っていたが、
彼女(の胸)は動く気配がなかった。

ここで俺のスケベ心が脳みそをフル回転させ、ある計画を思いついた。

まずは自分の立ち位置を左にずらし、彼女の両胸の感触を背中で味わいたい。
俺の心「ばれないように、電車の揺れに合わせて、自然に、自然に…」

5分もいらなかった。

見事彼女の両胸が俺の背中にフィットした。彼女はやはり無反応(のように感じた)。
それでもこの状態で俺は幸せだった。

しばらくこの感触を背中で感じていたが、俺のスケベ心は、
さらに次の計画を思いついた。

満員電車で背中におっぱいの感触が・・・調子に乗って感触を味わいまくる俺→結果wwwww

満員電車で背中におっぱいの感触が・・・調子に乗って感触を味わいまくる俺→結果www

調子に乗ってどんどんエスカレートする淫らな行為。
衝撃の結末は・・・・・

「続きを読む」⇒「にゅーぷる」赤文字をクリックだ!!

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ