これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【勃起注意】姉ちゃん(24)にチンコをチラチラ見せるとこうなったwwww

童貞の俺(20)が姉(24)にちんこをチラ見せし続けた結果・・・・・・・

童貞の俺(20)が姉(24)にちんこをチラ見せし続けた結果・・・・・・・

姉とエッチしたいと思ってもう数年が経ったがついに姉とエッチできた!
しかも姉の方から誘わせた!

とりあえず俺20 姉24ね。

チキンだから俺の方から誘う事はできなく、そこでどうしたらエッチしたい事をアピールし、
姉のほうから誘わせるかを考えていたんだ。

そんなある日気付いてしまった。

俺は普段から家ではパンツとシャツだけしか着てないんだが、
このパンツだけの状態で胡座をかくとなんと隙間から息子が見えるんだ!

すごい時なんて隙間からぽろんっと出る事すらある。
俺はこれを利用した。

勿論普通に座っただけじゃ息子は見えない。

コツは出来るだけ股を開いて胡座をかくこと。
足とパンツとの隙間を出来るだけ作るのがポイントね。

まずは飯食う時とか親には見えないように姉の方から見えるようにいつもしていたんだ。
飯以外にも日頃からずっとね。

それを続けていたある日、いつも以上に息子がぽろりしてたんだ。
しかもパンツが捲れてもう7割ぐらい出てたかな。

流石にこれはマズいかと思いながらもそのままにしてたんだが・・・

童貞の俺(20)が姉(24)にちんこをチラ見せし続けた結果・・・・・・・

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ