これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【衝撃】学生ソープ嬢の私が客に気絶するほど殴られ中出しされた話し・・・

【マジキチ】学生ソープ嬢だけど、基地外の客に気絶するほど殴られ、中出しされた・・・・

【マジキチ】学生ソープ嬢だけど、基地外の客に気絶するほど殴られ、中出しされた・・・・

目が腫れて、口の内側が切れていて痛い。あそこも少し傷がある。

風俗の仕事を始めてから一番ショックな日だった。
身体も何ヶ所も痣になってしまっている。
 
ラストのご案内でボーイさんから紹介された時に、なんだか嫌な気はした。

すごく若いんだけど1m80以上はあるガッシリした人。
でも目が何だか泳いでいる感じがする。

って言っても、これはお仕事だし、今までも、初めて会った時にそんな感じでも、
お上がりの時にはニコニコさんになってもらえる事も、特に最近は多くなってきていたので、
自惚れもあったかもしれない。
 
「あれ?」って思ったのは、服を脱ぐのを御手伝いしてから、湯船にご案内した時だった。

「お客さん、なんてお呼びすればいいですか?」ってハート付きで話し掛けた答えは
「お前みたいなバイタに呼ばれたくねーよ」だった。

びっくりした。「すいません、ご気分なおしてくださいね」の答えは、
「しゃべるんじゃねーよ」だった。

しかたないので頷いて、椅子にタオルを掛けて、すこしシャワーで暖かくした。

湯船から上がる気配がしたので振り向こうとすると、いきなり口をタオルで抑えられた。

「ヤバイ」って思って、講習で習った護身術を使おうとしたんだけどまったく役に立たなくて、
足はお客さんの足で抑えられてしまい、両手は片手でまとめてねじ上げられ、
タオルはすばやく後ろで結ばれた。

【マジキチ】学生ソープ嬢だけど、基地外の客に気絶するほど殴られ、中出しされた・・・・

死の恐怖を体験した学生ソープ嬢の彼女が赤裸々に綴った実体験!!
衝撃の結末は・・・

「続きを読む」⇒「にゅーぷる」赤文字をクリックだ!!

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ