これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【衝撃】うちの妹(15)の部屋をこっそり盗撮した結果wwwwwwwww

【衝撃】義妹(15)の様子がおかしいので部屋を盗撮した結果・・・・

【衝撃】義妹(15)の様子がおかしいので部屋を盗撮した結果・・・・

オレは27歳。

7年前に母親が死んでオヤジと二人暮らしだった。
5つ上に兄がいるが転勤で関西に住んでいる。

2年前、急に11歳下の妹が出来ることになった。
オヤジが再婚した。
当時妹は14歳。
(ちなみに新しい母は今年40、オヤジは49だ)

再婚当初、オレは「妹」というのがどうもピンとこなかった。
次男坊で25年生きてたからね。

逆に妹は一人娘だったのにいきなり「兄」が出来て、オドオドしていた。
初めて会ったときには「あ、かわいいな」と思った。
正直、そう思う。

ネコ顔でやわらかそうな淡い色の髪をポニーテールでまとめてて。
背は小さいけれど太ってもいない。
そして、中●生にしては豊満なバストをしていた。

オレは「おっぱい星人」なので、目の前の「妹」に激しく反応しながらも、心のどこかで
「ウソだろ、こんなのはエロ小説の中でしかない話だ」と思っていた。

【衝撃】義妹(15)の様子がおかしいので部屋を盗撮した結果・・・・

鬼畜な兄が妹の部屋を盗撮!!そこに映し出された妹の、
誰にも知られたくなかった秘密とは・・・

「続きを読む」⇒「にゅーぷる」赤文字をクリック!!

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ