これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【衝撃】大学の美術科の先輩(♀)がとんでもなくドSな痴女だった・・・

【虎馬】大学の美術科の先輩(♀)にオナ禁10日を命じられた後、期待して家に行った結果・・・

【虎馬】大学の美術科の先輩(♀)にオナ禁10日を命じられた後、期待して家に行った結果・・・

大学時代の時のこと書きます。

当時は少しトラウマになりそうだったけど、今はもう大丈夫なんで思い出しつつ書きます。

大学から一人暮らしを始めた僕は、入学して落ち着いた後にコンビニでバイトを始めました。
そのバイト先には同じ大学の二年先輩がいて、名前は奈美さんといいました。

奈美さんは黒髪の似合う落ち着いたお姉さんという感じでしたが、美術学科ということもあり、
僕がいつも話す周りの友達とは少し感覚が違う点が見られ、
その新鮮で楽しい会話は、僕の楽しみでもありました。

同じ大学ということもあり、次第に仲が良くなっていった僕たちは
秋から冬に変わろうとしてる頃に初めて一緒にバイト先から帰りました。

話の流れの中で奈美さんが
「健くんは今彼女いないんでしょ?寂しくなったりするの?」
と聞いてきました。

そうですね、と僕が答えると
「あ、でも一人で処理するのには困らないか」
と奈美さんが笑いました。

僕は当時まだ童貞で(恥ずかしくて奈美さんには言ってなかったですが)、
見栄を張りたかったのかなんのか、
「いやいや、一人でするのも空しいんであまりしないですよ」と嘘を言った。
(本当はめちゃくちゃしてました。多い時には朝、昼、晩×2くらいはしてました)

そしたら奈美さんは意外だという表情をした後に、少し喜んだ様な顔を見せて
「良かったら、今度手伝ってあげよっか」
とイタズラをするみたいな顔で聞いてきました。

【虎馬】大学の美術科の先輩(♀)にオナ禁10日を命じられた後、期待して家に行った結果・・・

怒涛の如く降りかかるトラウマになるほどの衝撃的な実体験!!
続きは、「続きを読む」⇒「にゅーぷる」赤文字をクリックだ!!

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ