これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【実話】偶然を装い、妻の姉貴(26)のオッパイさわってみた結果wwwww

【ビッチ】子供を風呂に入れてくれる嫁の姉(26)が開放的すぎて・・・・・

【ビッチ】子供を風呂に入れてくれる嫁の姉(26)が開放的すぎて・・・・・

俺25、嫁24、年末に子供が出来たので、週末には3人で
嫁の実家に行く回数が多くなった。

嫁の姉は26歳独身で実家暮らし。
実家の風呂で子供と入っていて、「ママ~出るよ」と風呂場から呼ぶと、
「あ、ハ~イ」といつも来るのは姉。

しかも脱衣場じゃなく、中まで入ってくる。

最初は照れくさくて俺もどうしようかと思っていたが、最近は呼ぶ前に少しシコシコして
半立ちの状態で姉に見せつけている。

今日も昼から実家に行く。今日は嫁と父母が出掛ける。
オレは嫁の実家子供と留守番。

姉が子供の面倒とオレの昼食&夕食を作ってくれるらしい。

さっき姉が、「今日は私がお風呂に入れてあげようか」と言ってきた。
うん…まぁ…と返事を濁らせたが、どうしたらいいか?

1 いつものように俺がいれて、ギンギンにしたのを見せ付けて反応を見る。
2 姉に入れさせ、いつもの仕返しで子供が上がるときに風呂場に入り込み、姉の裸を見る。
3 三人で入る これは無理か!

とりあえず今回は姉に入れてもらうことにきまった!
先に姉が入り、俺が子供の服を脱がせて、浴室の姉に渡した。

しっかり乳首と下のヘアーを確認できた。
服の上からでは分からなかったが、結構でかかった。

もう少しで子供が上がる。
子供の受け渡しの時に、事故を装い乳首に触れる予定!

姉に娘のお風呂を任せて、浴室から「パパさん~出るよ~」とお呼びがかかった。
俺は急いで風呂場に行くと、姉は浴室のドアを開けて娘を抱っこしていた。

【ビッチ】子供を風呂に入れてくれる嫁の姉(26)が開放的すぎて・・・・・

【ビッチ】子供を風呂に入れてくれる嫁の姉(26)が開放的すぎて・・・・・
「続きを読む」⇒「にゅーもふ」赤文字をクリック!!

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ