これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


3つ下の妹(23)に昔彼女に使ってた電動コケシあげた結果wwwwwwwww

冗談で妹(23)に昔彼女に使ってた電動コケシあげた結果・・・・・・・

冗談で妹(23)に昔彼女に使ってた電動コケシあげた結果・・・・・・・

俺26歳の会社員で実家暮らししている。

去年の12月のとある週末、自室の大掃除…
と言うかいわゆる断捨離ってヤツをしていた。

そこへ妹…23歳OL、同じく実家暮らしが
「何してんの?」
と開けっぱなしのドアからひょっこり顔を覗かせて聞いて来たから
「まぁ、大掃除みたいなヤツだよ」
と答えると
「何か手伝おうか?」
なんて裏があるのが見え見えな事を言って来た(笑)

「そんな気も無いくせに何か欲しい物でも有るのか?」
と聞けば
「失礼ねー!そんなつもりで聞いたんじゃないわよー」
と珍しく親切心から言って来たらしかった…

「そうか…悪い悪い…(苦笑)じゃあ、そこらへんに散らばってる雑誌を束ねて縛ってくれるか」
と仕事を頼んだ。

俺はクローゼットの中の 物を引っ 張り出して整理していた。
するとその中に真っ黒いビニール袋に入った何かが出てきた。

俺はスッカリ何か忘れていて、袋の中身を見ると、それは昔、
彼女に使ったバイブだった(笑)

冗談で妹(23)に昔彼女に使ってた電動コケシあげた結果・・・・・・・

このあと、あるキッカケから近親相姦へと発展していく兄妹!!
禁断の一線を越えた生々しい体験談の続きは・・・

「続きを読む」⇒「にゅーもふ」赤文字をクリックだ!!

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ