これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【衝撃】「ドライオーガズム」を体験したオレがその感想を語るスレwwwww

童貞の俺がデリヘル呼んだらとんでもなくドSな嬢が来た・・・・・orz

潮噴きさせられた・・・

簡単に説明すると俺がフェラ&手コキで速攻イカされて俺が「ふぅ…」って思ってたらデリヘル嬢が続けて俺のムスコをシコシコしだして射精感とは違うおしっこがでるような感覚に襲われたわけだよ。

それで「やばい、おしっこ出るからやめて」って俺が嬢に言っても無視してシコシコするんだよ。
俺が「ちょっとほんとに」って言って嬢の手をつかんだら振りほどかれて逆に俺の手をつかまれた。

そして迫りくるおしっこが出そうな感じから出るときの感覚になった。
「あー、初デリヘルでおしっこ漏らすとか最悪」とかおもってたわけ。
そしたら俺のムスコがAVで見るような感じで潮吹きした。

俺はおしっこだと思ってるから「ごめんなさい、おしっこ漏らしちゃって」とか謝ってたら布団のにおい嗅いでみとか言われてなんで自分のおしっこのにおい嗅がなくちゃなんだよって思いながらにおい嗅いでみたら、あら不思議おしっこのにおいなんてまったくしませんでした。

俺が「は?」みたいな顔してたら嬢に「さっきのが男の潮噴きやで」って言われて
俺は恥ずかしくてたまらなくなった。

その一度目の潮噴きまでに使った時間はシャワーなども含めて約15分程度。
俺は70分コースを頼んでいたのでまだまだ時間はあった。

童貞の俺がデリヘル呼んだらとんでもなくドSな嬢が来た・・・・・orz

タイトル : 童貞の俺がデリヘル呼んだらとんでもなくドSな嬢が来た・・・・・orz

今、巷で噂のドライオーガズムを体験した童貞がその感想を語るwwwwwww
これ読んだら必ず一度は体験したくなるはず!!

続きは「続きを読む」⇒「にゅーもふ」赤文字をクリックだ!!

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ