これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【驚愕】女2人で温泉に入っていると4人の男が入ってきて・・・こうなった

【閲覧注意】女友達と行った温泉で家族風呂に男を招き入れてしまった結果・・・・・・・

【閲覧注意】女友達と行った温泉で家族風呂に男を招き入れてしまった結果・・・・・・・

私は、20歳です。OLをしています。

私も3ヶ月前に、同僚の女の子と二人で栃木の温泉に行きました。
泊まったホテルには家族風呂みたいなのがあって、二人でそこに入っていました。

3メートル四方くらいのお風呂で、まあまあの広さでした。
お風呂はとっても綺麗で、私たちはすごく幸せでした。

一緒にいた彼女はサキと言って、結構ノリのいい女の子でした。

始めに言っておきますが、私も彼女も別に遊んでいるわけではなく、
私は男性経験が一人、彼女は2人です。二人とも、今は彼氏がいます。

二人で気持ちよく入っていると、外から男の人の声がしました。
「すみませーん」
私たちは、あわててタオルを体に巻きつけました。

「なんですかー」 サキはそう言います。
「あのー、他のお風呂が一杯なんで、一緒に入ってもいいですかー?」
「ええ? それはちょっと…」 私は言います。

「お願いしまーす! もう脱いじゃったんで、寒くてしょうがないんですよー」
「でも…」
私がそう言うと、サキは言いました。
「いいじゃん? どうせタオルしてるし…」
私は迷いましたが、結局同意することにしました。

「うん…」

【閲覧注意】女友達と行った温泉で家族風呂に男を招き入れてしまった結果・・・・・・・

【閲覧注意】女友達と行った温泉で家族風呂に男を招き入れてしまった結果・・・・・・・
続きは、「続きを読む」⇒「にゅーもふ」赤文字をクリックだ!!

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ