これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【自慰】従兄妹にオナニーを盗撮された女子●学生の悲惨な末路・・・・

地味女だけど、従兄弟にオナニーを盗撮されて男子に公開された結果・・・・・

地味女だけど、従兄弟にオナニーを盗撮されて男子に公開された結果・・・・・

●●の頃、同じ学校に通っていた従兄弟にオナニーしてるところを撮影

→男子に公開された。

発端はそもそも、従兄弟が私の家に勝手に上がりこみ
(身内は自由にあがってもいいような田舎だった)、
自分のベッドで///最中の私を目撃したところから。

いつもは布団被ってやるんだけど、その日は何故か漫画のエロワードに
やたらと反応してしまって、我慢できずに制服のまま致していた。

スカートは履いてたけど、下穿きの短パンに手を突っ込んで
足を開いたり閉じたりしていた私はさぞ間抜けに見えたんじゃないかな・・・↓↓

従兄弟も、俺が手伝ってやろうか(ニヤリ)
いやぁ、ダメ・・・なんて展開にはならず、

「え、お前何やってんの?」
って様子でびっくりしてた(笑)

私はもちろん、恥ずかしいやら血の気が引いてそれどころじゃなくなったのやらで
慌てて起き上がり、あとは何を言われても「なんでもない」で通していた(笑)

その日は結局、従兄弟は何も言わずに帰った。

何を言われるのかとびくびくしていた私は拍子抜けしたが、
次の日学校に行っても何かおかしなことを言われるわけでもなかったので、
見なかったことにしてくれたのだと思い、そのことは忘れることにした。

しかし数日後、学校から帰った私の部屋に、何故かいる従兄弟(R君としよう)。
罰の悪さに顔が引き攣る私とは対照的に、R君は目を輝かせながら言い放った。

「なあ、この前と、同じことやって!!」

地味女だけど、従兄弟にオナニーを盗撮されて男子に公開された結果・・・・・

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ