これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【裏山】昔、整体やってたんだが人妻のアソコに指入れたことがある・・・

【裏山】昔、整体やってたんだが人妻のアソコに指入れてしまったことがある・・・・・・

【裏山】昔、整体やってたんだが人妻のアソコに指入れたことがある・・・

今は違う仕事やってるんだけど、昔整体をやってた事がある。

リラクゼーション何ちゃらとかはまだあんまり無かった頃。

このスレ来る人なら判ると思うけど整体師ってのは結構ニッチな部分に嵌まった職業で
やるのに特に資格が要らないのね。

何故かというと資格が必要な按摩さんとかっていうのは結構門戸が狭いんだよね。
資格を取れる学校が少ない訳。

何故かって言うと基本按摩さんっていうのは眼が悪い人がなる職業だったから
あんまり門戸を開いて誰でも出来るって事にしちゃうと
目の悪い人の就職機会を奪っちゃう事になっちゃうから。

整体師ってのはその隙間をついた職業でこれはマッサージではないですよ
按摩ではないですよ民間療法の整体ですよ。

って言ってやってるやつな訳だ。

だから開業するのは楽と言えば楽。
ある意味ピアノの先生やお花やお茶のお稽古とかと一緒

その代り制限も厳しい。
宣伝もあんまり出来ないし、マッサージしますとか言ったら駄目だったりする。

きっかけは俺がスポーツやってて整体師の人に会った事が原因なんだけど
その頃俺も独立心旺盛で、もしかしたら儲かるかもと思って始めてみた訳だ。

【裏山】昔、整体やってたんだが人妻のアソコに指入れてしまったことがある・・・・・・

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ