これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【衝撃】ピンクローターをマンコに固定して放置した結果wwwwwwwww

【衝撃】エッチに消極的な彼女にピンクローターを固定して放置した結果 → とんでもないことに・・・・・・・・・・

【衝撃】エッチに消極的な彼女にピンクローターを固定して放置した結果
→ とんでもないことに・・・・・

俺と彼女の付き合いは大学1年の時からでもう6年になる。

お互い童貞と処女で付き合いだして、最初のHの時はすごい苦労した記憶がある。
俺は彼女しか女性を知らないし、たぶん彼女も俺しか知らないと思う。

最初のきっかけは生年月日が同じという事で、
なにか運命的なものを感じてしまったのが始まりだった。

そしてお互いの趣味・・・これが結構マニアックでプロ野球の横浜ファン。
意外と横浜ファンって少なくて、自分と同じくらいの横浜ファンにめぐり合えたのも嬉しかった。

今は横浜市内にマンションを借りて同棲している。

彼女の方からは結婚に関する話もチラホラ出ていたが、
これまではさりげなくかわしていた。

彼女の性格はかなりのやきもち焼きで束縛するタイプ、
もっとも俺も束縛されるのキライじゃないからべつにいいんだけど。

彼女の家は母子家庭で、子供のときに父親の浮気で両親が離婚したトラウマがあって
それで浮気にものすごい嫌悪感を持っている。

俺とのHの後コンドームに残った精液の量を見て、
少ない時には浮気を疑われたことも何度かあった・・・

だから下手にオナニーも出来ない。

【衝撃】エッチに消極的な彼女にピンクローターを固定して放置した結果 → とんでもないことに・・・・・・・・・・

【衝撃】エッチに消極的な彼女にピンクローターを固定して放置した結果
→ とんでもないことに・・・・・・

ありえない結末は・・・⇒「にゅーもふ」赤文字をクリックだ!!

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ