これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【強姦】酔って寝ている女友達にガチで挿入した結果wwwwwwww

【レイプ】酔って寝ている女友達に指入れ→起きない→挿入した結果・・・・・・・・・・

【レイプ】酔って寝ている女友達に指入れ→起きない→挿入した結果・・・・・・・・・・

うちに女友達が遊びに来てたのよ。

俺はそいつが好きだったし、そいつも俺に気があるんじゃねえかなって思ってた。
二人で酒を飲み、かなり酔っ払ったので知らん間に寝てた。

気が付いたらそいつは俺のベッドで寝てて、俺は床に寝てた。
夏だったので薄手のスカートに生足だったから太ももがかなりやらしく見えてさ。

スカートをめくったら薄い色合いのパンツが見えて、それにちょっと興奮しちゃってね。

パンツをずらして指に唾を付けて入れてみたんだ。
意外にきつかったけど、無理矢理やったら起きそうだからそ~っとね。

ズブズブと奥まで入ったらかなりボルテージはあがってさ。
指先に感じる膣の温かさが俺を興奮させて。

何回も入れたり出したりしてたら意外にも濡れて来て。
俺さ、意識無い女は濡れないと思ってたからびっくりしたよ。

指を出し入れしながら、俺はどうしても生チチを見たかったんだ。

そのコは小柄ながら結構巨乳でさ。
後で聞いたらFあるんだと。

でもそのコが着てた服がまた脱がしにくいし、まくりにくい。
‥‥なんつうか上手く説明できないんだけど。
だから服の上から揉むのが精一杯だったよ。

結構長い時間に思えたけど、ふと挿入の二文字が頭をよぎったんだ。

でも、俺はかなりびびりながら手マンしてたし‥‥
そこまでやったら起きた時に隠せないかなって思ったんだ。

【レイプ】酔って寝ている女友達に指入れ→起きない→挿入した結果・・・・・・・・・・

【レイプ】酔って寝ている女友達に指入れ→起きない→挿入した結果・・・・・・・・・・

な、な、な、なんと!!この後予想も出来なかった衝撃の展開に!!
続きは・・・「続きを読む」⇒「にゅーもふ」赤文字をクリックだ!!

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ