これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【衝撃】昨日、風呂場で姉ちゃん(22)に手コキされたんだけど・・・・・

【衝撃】姉ちゃん(22)に風呂場で手コキされた・・・・・さらに姉の口から衝撃の告白・・・・・

【衝撃】姉ちゃん(22)に風呂場で手コキされた・・・・・さらに姉の口から衝撃の告白・・・・・

最近寒くなってきたじゃん?
で、昨夜寒いから風呂入りたくなかったんだよ。

面倒くさいな~って思いながら、リビングでゴロゴロしてたらさぁ。
姉が風呂どうすんのって聞いてきたんだよ。

「寒いからもう入りたくねぇ」
って言ったら、
「姉ちゃんも寒いから入りたくない」
って言うんだよ。

で、おれもちょっと風邪気味だったし、コタツに入って鬼殺しチビチビ飲んでたのね。
それから、姉が作ってきたうどんすすって、グダグダとテレビ見てたんだよ。

コタツで、姉の隣で並んでグダグダとね。

姉「うどんおいしい?」
おれ「うん」
姉「アンタなんか、顔赤いよ?熱あるんじゃないの?」
おれ「そうかも…何か肩の辺りとか痛い」

そう言ったら、姉がいきなり、おれの前に身を乗り出して、
向かい合わせで肩を揉み出したのね。

その瞬間に、シャツの襟で首が軽く絞まっちゃって、
はずみで勢い良くゲロを吐いてしまった。

目の前の、うどんもコタツも一気にゲロまみれ。
姉も見事にゲロまみれ。

姉一瞬、激怒ですよ。
姉「お前!!何でイキナリ吐くの!?ちょっとは、考えろ!」
おれ「うっごふっゴメン…」
姉「汚いなぁ!お風呂もう冷めてんのに~!」

そこら中を布巾で拭きながら、プンプン怒ってた。

【衝撃】姉ちゃん(22)に風呂場で手コキされた・・・・・さらに姉の口から衝撃の告白・・・・・

【衝撃】姉ちゃん(22)に風呂場で手コキされた・・・・・さらに姉の口から衝撃の告白・・・・・

続きは「続きを読む」⇒「にゅーもふ」赤文字をクリックだ!!

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ