これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【驚愕】女性の一人暮らしが危険すぎる・・・・・・・

【キチガイ注意】女性の一人暮らしが危険すぎる・・・・・・・

【キチガイ注意】女性の一人暮らしが危険すぎる・・・・・・・

私は急な転勤で2ヶ月ほど前に今のアパートに引っ越してきました。

でも、この2ヶ月間で美味しい思いをしたので、ここに書こうと決めました!

美味しい話その1
この話は、去年の年末の話です。

このアパートは結構古く、家賃もかなり安いんです。

1階は3部屋、2階は2部屋ありますが、1階と2階に各1人しか住んでいませんでした。
私は1階の奥の部屋に入ることになりました。

とりあえず、挨拶回りでアパート内を回りましたが1階の手前には
小汚い社会人っぽい奴が住んでいました(これは関係ない)。

で、私の部屋の真上にあたる2階の部屋には、なんと女子大生が住んでいました。
見た目には茂森あゆみ(ご存じ?)似の綺麗系のいかにもお嬢様っぽい女の子でした。

しかし、いくら家賃が安いとはいえ、こんなボロアパートに住んでいるのを不思議に思った私は、
「どうして君みたいな若い女の子がこんなとこに住んでるの?」
と聞いてみました。

まぁ、色々聞いてみましたが以下のことがわかりました。

・実家は某県の大田舎
・東京には1人で暮らしている
・学校は超有名某音大
・学費のほとんどは親が払っているそうだが、学費の一部と生活費は自分で稼ぐ
・音大とは音楽の勉強にかなり時間をとられるらしくアルバイトもそんなにできない

ということなので、この家賃の安いボロアパートに住んでいるということでした。

私は彼女に一目惚れをしてしまたのです。

【キチガイ注意】女性の一人暮らしが危険すぎる・・・・・・・

【キチガイ注意】女性の一人暮らしが危険すぎる・・・・・・・

このあとのキチガイ過ぎる男の行動がヤバいwwwwwwwwww
続きは「続きを読む」⇒「にゅーもふ」赤文字をクリックだ!!

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ