これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


嫁の実家で義妹のおっぱい触ったった体験談wwwwwwwwwwww

【ハプニング】年末に嫁の実家で義妹の裸見ておっぱいも触ったったwwwwwwwwwwww

【ハプニング】年末に嫁の実家で義妹の裸見ておっぱいも触ったったwwwwwwww

今、嫁の実家に帰省中。

スペック
俺:32歳
嫁:28歳
義妹:24歳 身長 167cm
オリヒロGAVA豆乳のCMに出ていた笹川美樹にそっくり
いつも嫁と「本当にそっくりだよね。」と話している。

嫁は久しぶりにあった友人と初詣に出掛けてしまった。
実家には義理両親と義妹と俺と俺の娘(4才)が取り残された。

娘:「除夜の鐘聞く~!」
保育園で教わって来たらしい。
義妹:「じゃあお姉ちゃんとお風呂で聞こうか?」
娘:「うん。一緒に入る!」
どうせ起きちゃいられないと思っていだが、娘はテレビを見ながら頑張って起きていた。
(普段は23時が限界)

23時過ぎに両親は就寝。
俺は先にお風呂に入らせて貰った。

23:40頃お風呂から上がるとまだ娘は起きていた。
だが、かなり眠そう。

俺:「〇〇ちゃんもう寝る?」
娘:「やだー!お姉ちゃんとお風呂に入る!」
まあ、ここまで頑張って起きてたのだからと、義妹にお願いしてお風呂に入らせた。
その間俺はビールを飲みながら待つ事にした。
外では除夜の鐘の音がする。
お風呂から二人で鐘の音を数える楽しそうな声が聞こえて来る。

【ハプニング】年末に嫁の実家で義妹の裸見ておっぱいも触ったったwwwwwwwwwwww

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ