これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【驚愕】帰宅ラッシュの満員電車で痴女にチンポ握られたんだが・・・

【驚愕】帰宅ラッシュの電車で痴女に遭ったんだけど、実はその女・・・・・

【驚愕】帰宅ラッシュの電車で痴女に遭ったんだけど、実はその女・・・・・

金曜日の21~22時ごろだったと思うんだが、いつものように
新宿から帰宅の電車に乗ったんだよ。

まぁ当然ながら電車はめちゃくちゃ混んでるわけで、
周りと密着型してたんだよ。

んで発車してしばらくしたら揺れるポイントがあるんだけど、そこで揺れたあと、
俺のズボンの股間のあたりに手が伸びてきたんだ 。

疲れてて眠かったんだけど、眠気吹っ飛んで、うわヤベっと思ったけど、
反射的に勃起してしまったんだよね。

そのときは痴漢とか痴女だとかそんなことは考えもしなかったんだけどさ。反射的に。

んで落ち着こうと、チンコすりおろすこと想像したりして、
勃起をおさめようとしてたらちんこ握られた。

これもまた反射的に「うっ」とか声でてしまって恥ずかしい思いしたんだけど、
結構強い力でぐっと握られたんだよね。

んでいよいよこれはヤバイと思って身をよじろうとしたけど、
満員の車内で逃げ場もなかったわけよ。

あぁどうしよう…と悩んでたら今度はちんこモミモミしてきたんだ。
もうやばいと思って手を見ると、細くて小さい手がチンコ握ってるわけ。

んで手をたどると俺の前の女の人だった。
髪はセミロングの黒髪で、背は160くらいかな。俺は170くらい。

【驚愕】帰宅ラッシュの電車で痴女に遭ったんだけど、実はその女・・・・・

【驚愕】帰宅ラッシュの電車で痴女に遭ったんだけど、実はその女・・・・・

満員電車で逆痴漢!!痴女に遭遇した男の末路がwwwwwwww
続きは・・・「続きを読む」⇒「にゅーもふ」赤文字をクリックだ!!

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ