これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


姉がやたらとチンコ触ってくるので仕返しに●●●してやったらwwwww

酔った姉がやたらとチンコ触ってくるので仕返しにクンニしてやったら・・・・・

酔った姉がやたらとチンコ触ってくるので仕返しにクンニしてやったら・・・・・

4年前の12月頃なんだけど、俺が19歳くらいの時に2番目の姉貴(3つ上)と、なぜか、
チンコの話になって、チンコを起たせてどのくらいの太さになるのか測ることになった。

「んな、簡単に起たねぇよ」ってな話をしてたら、「自分の手じゃなきゃ、すぐ起つらしいじゃん」
と言って、後ろから手を伸ばして、ジーパンの上から撫でてきた。

さすがにそれには反応してしまい、硬くなった。

仕方なく、硬くなったチンコをだして、長さや太さを測ってたら
我慢汁が出てきて恥ずかしくなった。

姉貴は姉貴の手についた我慢汁を見て、姉さんは「ちょっとぉ~」と言って、
少しばかり赤面して「まー、若いって事で」とティッシュで軽く拭いてくれた。

その時はそれで、もう寝ると言って自分の部屋に戻った。

それから、30分ぐらいしたら姉貴が部屋に入ってきて「さみーよ、ちょっと暖まらせろ」
と言ってベッドに入ってきた。

その時の俺は、起こされてかなり迷惑だった。

なんか、酒のにおいがしてたから、「酒くさいんだけど」と言ったら「さみーの」
と言って後ろから抱き付いてきた。

そこまでは良かったんだけど・・・・・

酔った姉がやたらとチンコ触ってくるので仕返しにクンニしてやったら・・・・・

このあと、この弟が姉貴にとんでもないことをするwwwwwwwww
続きは・・・「続きを読む」⇒「にゅーもふ」赤文字をクリックだ!!

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ