これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【鬼畜】会社の巨乳事務員を男2人で肉便器にした経緯を話す・・・・・

【胸糞注意】暇つぶしに採用した巨乳事務員を俺と鬼畜社員で性玩具にした話する・・・・・

【胸糞注意】暇つぶしに採用した巨乳事務員を俺と鬼畜社員で性玩具にした話する・・・・・

かなり長くなるが、よかったら聞いてくれ。

おれは今年で40歳になるおっさんだ。
ちっぽけな事務所を開設していて、そこで社員を4人雇ってる。

雇ってる社員は全員男で、50代のじいさんから20代のイケメンまでいる。

全員営業で、基本的にみんな日中は外回り。
夜帰ってきたら、事務作業をさせてる。

社員のみんなは結構大変だと思うけど、その分、割といい給料を払ってるし、
福利厚生もかなり充実させてるんで、みんなそれなりに満足はしてくれてると思う。

みんなががんばってくれてるんで、おれの仕事は基本的には事務所待機のみ。

暇なんで、本を読んだり、ゲームやったり、昼寝したりしてる。
みんな頑張って営業してくれてるのに、ひでぇ社長w

で、あんまりにも暇だし、社員のみんなのおかげで業績は好調なんで、
事務員を1人雇って、みんなの負担を軽くしようと思ったわけだ。

で、求人広告を出したら、すぐに4人から応募が来た。
翌日を面接の日にして、一人ずつ面接することにした。

一番最初に面接したのは、40代のおばちゃん。

事務経験も豊富だし、わりと面白い人だったんで、この人でいいやって思った。
メンドくせえから、超てきとー。

2人目・3人目は、印象も残ってない。

特に面白くもない人たちだったし、最初のおばちゃんで決めるつもりだったんで。
で、最後の4人目。25歳の女。けっこうかわいい。

【胸糞注意】暇つぶしに採用した巨乳事務員を俺と鬼畜社員で性玩具にした話する・・・・・

【胸糞注意】暇つぶしに採用した巨乳事務員を俺と鬼畜社員で性玩具にした話する・・・・

女性社員を肉便器にするには、こんなやり方があったのか!!
続きは・・・「続きを読む」⇒「にゅーぷる」赤文字をクリックだ!!

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ