これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【衝撃】これが弟に性的イタズラされてた女(25)の悲惨な末路wwwwwww

【衝撃】弟の性的イタズラから逃げてきたバイト仲間(女)を匿った結果・・・・・

【衝撃】弟の性的イタズラから逃げてきたバイト仲間(女)を匿った結果・・・・

数年前、大学生の頃、コンビニの深夜でバイトしてたんだけど、
そこの店の連中凄い仲良くて、しょっちゅう店から近い俺の部屋で飲み会やってた。

その中に、Mさんっていう昼と夕方のシフトに入ってる25歳フリーターの女の人がいた。

Mさんは、そんなに美人ってわけじゃないんだけど、
親しみ安いチャーミングな容貌で、笑顔がとても素敵な人だった。

髪も長くて綺麗だったな。

スポーツが好きらしく、グラマーじゃないけどしまるとこはしまって、
メリハリのある体つきだったよ。

脚はすらっとしてた。胸は大きくなかったけど。

まあ、でもそれ以上に性格がとても魅力的な人だった。
とても気さくで、面倒見も良くて、誰とでも友達になっちゃう人だった。

仕事もかなり優秀で(まあ、コンビニの仕事なんてたかが知れてるけど)
年寄りと子供とDQNは彼女に任せとけば安心と言われてた。

実際彼女に会うために来てるだろって人は多かったらしい。
ナンパも結構されてた。

Mさんには逸話があって、ある日、うざいおっさんが、
「ねえちゃん、やらせろ」って女子高校生のバイトに絡んでた。

その娘、「困ります、困ります」って言ってたんだけど、おっさんが逆切れしはじめた。
その娘も泣き出しそう。

それを見ていたMさんが、何を思ったか什器からアメリカンドックを取り出して、
おっさんに近づいていって、

「お客様、これよりお客様のモノが太くて長ければ、
私でよければお相手しますが確認させていただけますか」

とにっこり笑って言ったらしい。

【衝撃】弟の性的イタズラから逃げてきたバイト仲間(女)を匿った結果・・・・・

【衝撃】弟の性的イタズラから逃げてきたバイト仲間(女)を匿った結果・・・・・

※注意 必ず勃起して抜きたくなるので、これより先は自分の部屋、
トイレなど、完全な個室で読むことをおススメします。

続きは・・・「続きを読む」⇒「にゅーもふ」赤文字をクリックだ!!

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ