これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【愕然】俺の親父と俺の彼女がガチでSEXしていたんだが・・・・・

【愕然】親父と俺の彼女のセクロス現場を目撃してしまった・・・・・

【愕然】親父と俺の彼女のセクロス現場を目撃してしまった・・・・・

空気読まず投下

俺  20歳 美大生
彼女 20歳 大学生
俺の親父 年齢忘れた サラリーマン

俺と彼女は中学時代からの付き合いで互いの親との親交も厚く
特に彼女とうちの父の仲が睦まじく、俺がいない時でも父に会いに家に来るほどだった。

ちなみにうちは母が亡くなって父子家庭。

彼女が家に来ると母が生きていた時のように父が明るくなるので
彼女と父の仲が良いことに感謝した。

美大に進学し、実家からの通学であったが課題などで作品制作になると
大学のアトリエに篭りっきりになるので、家に帰るのがめんどくさくて
大学や近くに住んでる友達のアパートに泊まる事が多かった。

その期間中は彼女ともほとんど会わなくなるが、連絡はちゃんと取り合ってたし
彼女も理解してくれていたので特別ごねたりすることはなかった。

そんな作品制作の時期、アトリエでせっせと絵を描いてたら絵の具が切れてしまったので
売店に買いに行こうとしたが実家に大量に絵の具をストックしてあることを思い出し、
お昼時だし絵の具を取りに行くがてら、気分転換も兼ねて一度家に帰ることにした。

【愕然】親父と俺の彼女のセクロス現場を目撃してしまった・・・・・

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ