これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【衝撃】先輩(女)が俺のエロDVD見ながらオナニーしてたんだがwwwww

【衝撃】宅飲みで目が覚めたら堅物な先輩(女)が俺のエ□DVD見ながらオナニーしてた・・・・・

【衝撃】宅飲みで目が覚めたら堅物な先輩(女)が俺のエ□DVD見ながらオナニーしてた・・・・・

あれは俺(大祐)が大学2年の時(10年ぐらい前)の話なんだが・・・・・

俺が通ってた大学は学部柄女子の比率が高く、
8:2ぐらいの割合で男子が非常に少なかった。

高校からバンドをやっていた俺は1年の時から軽音サークルに入っていたんだが、
月に1回各楽器パートごとにミーティングがあり部室に集合していた。

俺はドラムをやっていたんだが、ギターやボーカルに比べドラム人口は中々少なく
サークル内でも俺を入れて3人しかいなかった。

内訳は、3年サークル部長の恵理さん(まじめ、堅物そう)、
1年の薫(かなり可愛い、ドラム激うま)と俺。

そんなある日、いつものミーティングで部室に集合してドラム談義をしていた時に、

恵理「○○(バンド名)の△△(曲名)の途中に派手なタム回しあるじゃない?」
俺「ああ、ありますね」
薫「ありますねぇ」
恵理「あれって何回聞いても良くわかんないんだけど、どう叩いてるのかなぁ?」
薫「あ、私も気になってたんですよぉ・・・サビの後ですよねぇ?」
恵理「そうそう・・・でも薫ちゃんでも分からないのかぁ・・・・気になる・・」

丁度、○○のドラマーが教則DVDを出してて、たまたま俺持ってたんだよね。
その問題の曲のフィルインも例題で叩いてるやつをさ。

俺「あ、俺教則DVD持ってますよ。その部分たしか叩いてたなぁ・・」
恵理・薫「え?本当??・・・見たい見たい!!」
俺「んじゃ、貸しますよ。俺大体見ちゃったし、明日持ってきますよ」
恵理「貸してくれるのは有難いんだけど、うちビデオデッキしか無いよ・・・」
薫「うちも無いから見れないよぅ」

恵理「じゃぁ薫ちゃん、大祐んちに行って見ようか?大祐邸臨時ミーティングかな」
薫「わ~い、大祐先輩のおうちいきましょぉw」
俺「え??うちっすか??」
恵理「うん、駄目かな?」

実は女性ばかりのサークルでも、意外と縦社会なサークルで
先輩には逆らえない風潮だったんだよね。

でも部屋ほんとに汚れてて、エロ本とかエロDVDとか散らばってるから無理wwww

【衝撃】宅飲みで目が覚めたら堅物な先輩(女)が俺のエ□DVD見ながらオナニーしてた・・・・・

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ