これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


普段ズリネタにしてる女の子とリアルセックスした結果wwwww

【エロすぎ・・・】普段ズリネタにしてる女の子とリアルセックスした結果wwwww

【エロすぎ・・・】普段ズリネタにしてる女の子とリアルセックスした結果wwwww

昨日起こった出来事。

近所のお祭りでバイト先の「あき」とばったり。
向こうは友達連れ、こっちは寂しくたこ焼き買いに来ただけという状況。

屋台で飲もうか~なんて話したら意外にもあっさりOKサインで三人で飲み始めた。
憧れてたというか、夜な夜なずりネタにしてるあきちゃんと飲めるのは正直嬉しかった。

あきはシャワーを浴びてきたっぽくて石鹸の香りがうなじや二の腕から匂って来て
くらくらしそうな清楚感。

一方の友人の「あや」と言う子も負けずにいい匂い、さらに巨乳。
俺は甲乙つげがたいこの状況を楽しんでた。

夜10時過ぎになり、あやちゃんは彼氏とこれから会いに行くと言って
バイバイとそそくさと帰っていった。

あきちゃんとはシフトも一緒になることが多い。

それは俺がマネージャーに「あの子との仕事はやりやすくて捗る」と褒めておき、
じゃ君が指導係りね!という理由でかなりのシフトを一緒になっていたので、
彼氏いるとかいないとか家族がどうだとかそれなりに話は通じていた。

いつも内巻きカールの髪形で、巨乳ではないけれど体形に合った胸、
痩せ型でスラっとしてて、脚は長く水着を想像するとはぁはぁしてしまっていた。

その日の浴衣も落ち着いた柄で下駄を履いている足の指先がめちゃくちゃかわいく見えて
ドキドキしながら飲む。

足の裏とか時々ちらりと見えるとこれまたドキドキだった。

【エロすぎ・・・】普段ズリネタにしてる女の子とリアルセックスした結果wwwww

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ