これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【衝撃】酔い潰れて目が覚めたら女上司が俺のモノを触りながら・・・

【衝撃】酔い潰れて目が覚めたら女上司が俺のモノを触りながら生唾飲み込んでた・・・・・

【衝撃】酔い潰れて目が覚めたら女上司が俺のモノを触りながら生唾飲み込んでた・・・・・

35才独身の女課長とセックスしてしまった。

終電に乗れなくて、仕方なしに泊めて貰ったのがきっかけだった。

部屋で再度呑んでウトウトしてふと目を覚ますと、
女課長が俺のチンポをズボンの上から触ってたんだよ。

俺が目を覚ましてるのに気付かずにずっと触ってて、チンポがとうとう勃起したら、
ゴクって生唾呑んだのまでわかった。

俺が女課長の背後から手を回しておっぱいを触ったらやっと気付いて、
「エヘヘヘ…つい、おちんちん触っちゃった!」
って顔を赤らめて言い訳した。

そして俺の手を自分のマムコに押し付けて、
「エヘヘヘ、私のアソコ触らせてあげるから許して!」
と言った。

もうどうにも止まるはずがなかった。

女課長は身長155位で、色白でちょいポチャで、胸は普通サイズ。
ちょっと釣り目で丸顔のショートカット。

女課長は部屋着の薄いレギンスみたいなのを履いてたから、
マムコを触ると、クリがコリコリになってて、大陰唇はプニュプニュで熱くなってて、
しっかり湿っているのがよくわかった。

俺がクリをコリコリすると、目を閉じて「あっ…」って堪能し始めちゃって、
その内に全身でよがり始めた。

【衝撃】酔い潰れて目が覚めたら女上司が俺のモノを触りながら生唾飲み込んでた・・・・・

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ