これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【驚愕】大学4年間で1億稼いだという「公衆便所女」とヤった話

【マジキチ】大学4年間で1億稼いだという「公衆便所女」と女とヤった話する・・・・・・・

【驚愕】大学4年間で1億稼いだという「公衆便所女」とヤった話

数年前の俺が学生だった頃の話。
俺は九州の田舎の山奥にあるアルファベットで略す大学に行ってた。

そこに、○村アイという子がいた。
背は155くらいだろうか。
胸もたぶんBかCぐらいだったが結構かわいい子だった。

アイは特に友達もいない感じ。

喫煙室で先輩とかが話しているのはよく見ていたが行き帰りも特に
誰かと一緒というわけでもないしなぜか隣町に住んでいた。

ただ、時々色んな人がアイを車で迎えに来ていたので
皆が逆に変に思ってたから友達もいなかったんだと思う。

ただ、それから先輩に色々聞いて俺は合点がいった。
まぁ簡単に言えばアイは大学の公衆便所みたいなもんだと。
1回5千円でやらしてくれる。
1万円払えば生でOK。
1万5千円なら中田氏ありだそうだ。

講義の合間時間が合えば全然OK。
トイレとかでやるらしい。
先輩は連絡先は知らないのだが会えば声をかけて予約をいれると。
まぁいとも簡単。

そしてそれが知れ渡ってるから友達がいないとか
そういう話を色々と聞いた…

※このあと誰も予想の出来なかった衝撃の展開に!!続きは…

【マジキチ】大学4年間で1億稼いだという「公衆便所女」と女とヤった話する・・・・・・・

コチラはおススメの最新記事

【電車】の中でスマホ撮りされたJKの写真がくっそ可愛いと俺の中で話題にwwwwww

妹のスカートの中をこたつの中からこっそり撮影したったwwwwwww(画像あり)

JKのガチの生脚やフロントパンチラをまとめてみたwwwwww★JKエロ画像

M字開脚からのオマンコ画像が予想以上にヌケ過ぎてヤバイwwwww

ロリマン・ツルマン・パイ○ンマ○コ!ワレメがエ□い無毛画像ロリマン・ツルマン・パイ○ンマ○コ!ワレメがエ□い無毛画像

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ