これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【衝撃】ガチで弟のオナニーを目撃した結果wwwwwwwwwwwwww

【愕然】弟の部屋入ったら オナニーのクライマックスを目撃。しかもそこには私の下着とブルマが・・・・・【愕然】弟の部屋入ったら オナニーのクライマックスを目撃。しかもそこには私の下着とブルマが・・・・

当方メス

中3の頃今週のマガジンを借りに弟者(2つ下)の部屋に入ったら、
私が自分の部屋に脱ぎっぱなしでほっぽってたブラジャーとパンツ、
ブルマをセットでご鑑賞しながらのオナニー真っ最中だった。

ノックもしないで突然入ったから、弟者も状況を把握できないうちに実の姉の目の前で射精。
どうやらドンピシャでクライマックスだったご様子。

膝立ちでやってたせいでセット全体に
「ボタボタボタ」と音をたてて弟者の精子が命中した。

特に一番手前にあったブルマの股間部分(内側)はもうベトベト。
私は無言で弟の脳天にグーパンチをかまして
「おい変態、洗濯機に入れて来い」と一言。

ちなみに私は弟者にあげたりしませんでしたぜ。
洗ってその後もちゃんと使いました。

女子限定の保健体育(まあ性教育)の授業で精子と卵子の話をやってる時に
ちょうどそのセットを着けてて、かなりインモラルな気分になった記憶が。

あと処女を捨てた後に他の男の射精を見て、わが弟者の射精の男ぶりを思い知った。
量、濃さ、飛距離全てにおいてわが弟者が今んとこベスト。

皆様わが愚弟(変態)のために貴重な時間を割いてレス

後日談になるけど例のグーパンチ事件の直後、
借りてたマガジンを返しに部屋に行った時弟者を監禁&尋問したよ。

「おい変態。姉ちゃんのこと好きになっちゃったのか、
単に意味無くムラムラしちゃったのかどっちさ」
って感じに問いただしたら、「ムラムラしたから」と返答。

【愕然】弟の部屋入ったら オナニーのクライマックスを目撃。しかもそこには私の下着とブルマが・・・・

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ