これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【レイプ】入社2年目の泥酔した後輩女子を持ち帰り挿入した結果wwwww

【レイプ】泥酔した後輩女子を持ち帰り→股を広げて寝てる姿に欲情→挿入した結果・・・・

入社2年目の後輩女子が飲み会で泥酔、送って帰ることに。しかしタクシーで爆睡、一向に起きないので、家に連れて帰る。しかしまだ寝てる・・・。股を広げて下着が丸見えの後輩に欲情した男はついに・・・。翌朝、すべてを知った後輩とどうなったかというと?

 

去年の忘年会で後輩女を持ち帰ったわ。

ちょっと小さめの入社2年目の後輩、お酒が弱いのに、みんなに勧められて無理して飲んで泥酔。

それでも二次会のカラオケもついてきたけど、ソファで爆睡、
帰る方向が一緒ってことで、俺が連れて帰ることになった。

タクシーに乗せ、家の場所を聞いても爆睡
しょうがないので、とりあえず俺の家までタクシーを走らせた。

部屋まで抱えソファに寝せた。
顔を真っ赤にして、爆睡している後輩

しばらく後輩を眺めていたが、さてどうしたものか思案
酔いが覚めたら車で送ろうと思い、とりあえず風呂入って寝ようと風呂に入った。

風呂から上がりソファで寝ている後輩を見ると寝返りを打ったせいか
足を大きく広げて寝ているため下着丸見え腰に巻いたタオルが浮き上がる。

フラフラっと後輩の寝ているソファへ
後輩の前に座り、何気に足を撫でる
足先から太股へと撫でると、後輩の体温を手のひらに感じた。

本能が手を動かせる。
手のひらが太股の奥へと伸びる。
熱い、その時、俺のほうに寝返りを打ってきて太股に挟まれた俺の手

下着越しに後輩のマムコを感じる。
もう無理我慢できなくなって、後輩の唇に唇を重ねた。

苦しそうな声をあげ顔をずらす後輩
服のボタンを外し捲る

ピンクの花柄のブラジャーが目の前に
顔を埋めるといい匂いがしてきた。

 

続きを読む⇒【レイプ】泥酔した後輩女子を持ち帰り→股を広げて寝てる姿に欲情→挿入した結果・・・・・

 

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ