これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【愕然】彼氏とはしゃいでハメ撮り → 翌日、間抜けな彼氏がとんでもないミスをやらかす…

ハメ撮り

【愕然】彼氏とはしゃいでハメ撮り → 翌日、間抜けな彼氏がとんでもないミスをやらかす…

 

カメラが趣味の彼氏が新しいカメラを購入。彼氏の影響でカメラにハマった投稿者はお古のカメラをくれる代わりに「新しいカメラでセックスを動画で撮らせて」とのお願いをされる。ハメ撮りに興味があったので快くOKし、会社の制服でエッチ。その日は盛り上がった。しかし翌日、マヌケな彼氏が大事件を起こしてくれた・・・。

 

私と彼は交際2年目の職場恋愛のカップル。

彼は身長は平均よりちょっと低めだけど、私より高い、170センチくらい。男らしいというよりは、ちょっとかわいい系の顔で、なんだか弟みたいな感じ。

私は、彼にはショップ店員の真似で有名な某ぽっちゃり芸人に似ているって言われるんだけど、そこまで太ってはいない……はず。
胸はEカップあるけど、まぁちょいぽちゃだから、当たり前だよね。

出会ってすぐのデートで彼が持ってきていた一眼レフに一目惚れして、彼よりもワンランクしただけど、私もマイカメラを購入。
いっしょにいろんなところに出かけては、いろいろな写真を撮って楽しんでたんだ。

あるとき彼が、「そろそろカメラ買い替える」って言い出して、お古のカメラを私にくれたんだけど、お古とはいえ、一眼レフってけっこう高いもので。

「じゃあわたし、買い取るよ」
っていっても、
「いらないから」
っていって、お金を受け取ってくれない。

「その代わりに、ひとつお願い聞いてくれない?」
って言われて、いいよ~ってうなずいたら、
「新しく買ったカメラ、動画の機能がすごいから撮りたいんだけど」
って、なんかしどろもどろしながら言うわけ。

動画くらい、普通に撮ったらいいじゃんって思っていたら、
「その……セックスしてるところ、とか」
ってww

さすがに恥ずかしかったけど、でも、ハメ撮りってちょっとだけ興味があったから、やってみることにした。
どうやったら盛り上がるかな~って相談して、仕事の制服を着てセックスすることに。

続きを読む⇒【愕然】彼氏とはしゃいでハメ撮り → 翌日、間抜けな彼氏がとんでもないミスをやらかす…

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ