これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【驚愕】行きつけの美容院に入った爆乳で天然の新人にシャンプーしてもらった結果…

美容院の爆乳

【驚愕】行きつけの美容院に入った爆乳で天然の新人にシャンプーしてもらった結果…

 

日常のちょっとしたエロ体験談をいただきました。近所の美容院に行ったらいつもは女性客ばかりの店なのにやけに男性が多い。そして迎えてくれたのは巨大なマスクメロンを胸に2つぶら下げた爆乳新人美容師の女の子。なるほどそういうことか、と理解した男はソワソワと自分の番を待つのだった・・・。

 

大してエロくないけど、近所の美容院にすごい新人の子が入ってきたのでカキコさせて頂きます。

その日、仕事が休みだった俺は前髪が少しうざったくなってきたので美容院へ行くことにしました。
その美容院にはもう数年前から通っていて、美容師の方とも顔馴染みでした。

美容院に入ると、店内の雰囲気がいつもとは少し違うことに気がつきました。

前に来たときは若い女性や子連れのお母さんが多かったのですが、この日は男性客が多かったのです。

「あっ、いらっしゃいませぇ~♪」

見慣れない顔の店員が駆け寄ってきました。
そして俺はこの店員を見てその理由を理解しました。

というのもこの店員、いままで見たこともないほどの巨乳、いや爆乳だったのです。
最初見たときは本当に胸にマスクメロンでも入れてるんじゃないかと思ったくらいでした。

他の男性客が皆この子目当てで来ているように見えました。大げさじゃなくw
実際、男どもはさっきから俺と店員のほうへチラチラと目線を送っています。

それから、予約をしていなかった俺はしばらく店内で待つことになりました。

待っている間にマスクメロンちゃんを少し観察したのですが、やはり新人だったみたいで髪を切ったりはせず、店に入ってきたお客さんの案内や他の店員のサポートに回っていました。

それにしてもこの子…トロい!

なんていうか動きが全然慣れていない感じで、俺が待っている間の時間だけでも数回先輩の美容師に怒られていました。

見てるこっちがハラハラしてしまいます。

まぁ新人だし仕方ないかな…なんて思っていたら俺の髪を切る番が回ってきました。

続きを読む⇒【驚愕】行きつけの美容院に入った爆乳で天然の新人にシャンプーしてもらった結果…

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ