これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【悲惨】一人暮らし女ですが、ネットで見つけた不用品回収業者を部屋に入れた結果…

一人暮らし画像

【悲惨】一人暮らし女ですが、ネットで見つけた不用品回収業者を部屋に入れた結果…

 

大学卒業とともに引っ越す予定だった女性からの体験談。不用品の家具を回収業者に頼もうと探すもすぐに来てくれるところがない。そこで掲示板に載っていた怪しげな業者に連絡してしまう。それが間違いだった。やってきた業者は3人の男。ドアを開けるなりヅカヅカと上がり込んできて・・・。

 

就職も決まり、大学の卒業式が目前に迫ったある夜。

私は就職活動のためにストレートにして黒く染めた髪を、美容室で少し茶色に染めて帰ってきて、夕飯にコンビニ弁当を食べていました。

お弁当を食べてしまってから、引っ越し準備を少しずつでもやっておこうと思い、いらなくなった本や服を箱につめて買い取りサービスへ申し込みを済ませたら、棚がいくつもありすぎることに気がついて、「棚って捨てられるのかな?」と思い、持ち上げようとしてみたものの、重すぎて。

こんなの一人では運べないし、力仕事を手伝ってくれるような男性もいなかったので、インターネットで検索して不用品買取業者にお願いすることにしました。

「不用品 買い取り」って検索したら、たくさんの業者が出てきたけれど、申し込んでから来てくれるまでに日数がかかりすぎるんですよね。

で、「不用品 買い取り 即日」で検索してみると、ひとつの掲示板サイトが出てきて。
「都内で不用品買取いたします。24時間いつでもOK。女性スタッフもいるので、女性の一人暮らしでも安心。高額でお買取り」

ばっちりじゃないか。
そう思ってすぐに電話をしてみたら、1時間ほどできてくれるということになりました。

ほかにもいらない大型の家具はないかなぁとか考えているうちに時間がたって、チャイムが鳴ったので出てみると……。

「○○買い取りサービスのものです。物を見せてもらってもいいですか? 失礼しますねー」
と、強引に3人の男の人が入ってきた。
制服みたいなものも特にきていなくて、しいていうなら、みんな黒いポロシャツを着ている。

部屋にずかずかと入ってきて、
「あー、この棚だな」「っていうか、かわいいっすね。関根麻里ちゃんっぽい! 歳いくつ?」
とか、やけにずうずうしい。

なんだか怖くなってきて、いつでも助けを呼べるようにとスマートフォンを取りにベッドサイドにてを伸ばしたら、その手をぐいっと掴まれて。

続きを読む⇒【悲惨】一人暮らし女ですが、ネットで見つけた不用品回収業者を部屋に入れた結果…

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ