これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【赤恥】コミケ前日、風邪の彼氏を当日のコスプレ姿で看病 → 襲われて彼氏身寸米青 → 翌日…

コスプレ画像

【赤恥】コミケ前日、風邪の彼氏を当日のコスプレ姿で看病 → 襲われて彼氏身寸米青 → 翌日…

 

コスプレイベントを翌日に控えた投稿者♀。当日カメラマンとして同行してくれる彼氏に連絡すると、風邪をひいて行けないかもしれないとのこと。心配になって看病のために彼氏の家へ。辛そうに寝てる彼氏を看病しつつ、明日着るナースコスで癒してあげる彼女。すると興奮した彼氏に襲われ、彼氏暴発w翌日元気になった彼氏と会場に着くが、周りの視線が何かおかしい・・・。

 

明日はけっこう大きなコスプレイベント。

数か月前から、この日に何をするか、いつもの併せメンバーで相談しあって「オリジナルナースコス」をしようってことになった。

そもそも、私が観月ありさに目元が似てるってことでメンバーが「ナースのお仕事的な?ww」って言ったことが発端。

たしかに目元は少し似ているって自覚あるけど、あんなに背も高くないし、スタイルよくもない。
どっちかというと、ほんの少しぽちゃっとしている方だと思うし…。

でもやっぱり女の子のコスで、スカートとか少し露出がある方が、カメラマンさんにも声をかけてもらえるしってことで……ナースに決定した。

私はあんまりお裁縫が得意じゃないから、既製品を買って、それに少し手を加えた感じ。
セクシー系のナースコスプレで、パステルカラーのバイアスやレースをつけて……ニーソにしようか、網タイツか、ガーターストッキングにするか悩んで……。

で、荷物もしっかりキャリーに詰めて、忘れ物がないか最終確認して。
明日のイベントでカメラ係として参加してくれる予定になっている、彼氏のTにラインをしてみた。
そしたら、メールやライン派のTには珍しく、電話がかかってきた。

「もしもしー?」
「あぁ、A菜? 悪い、明日もしかしたらいけないかも……」
「どうしたの? 声がらがらっぽいけど、風邪? 薬とかあるの?」
「いや……病院とか行けてなくて……」

飲み物とか食べ物もないっぽいし、心配になって(Tの家の方が明日のイベント会場に近かったからとか、決してそんな理由ではない)Tの家に泊まることに。

【赤恥】コミケ前日、風邪の彼氏を当日のコスプレ姿で看病 → 襲われて彼氏身寸米青 → 翌日…

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ