これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【閲覧注意】ウンチしながらオナ○ーしてた女の末路wwwww

ウンコオナニー

【閲覧注意】ウンチしながらオナ○ーしてた女の末路wwwww

 

オナニー大好きな投稿者の女性は、オナニー掲示板で見た「ウンチしながらオナニー」したら気持ちいいという書き込みを実践してみる。そこからウンチオナニーにハマってしまう。そして、就職したばかりの会社のトイレで久々の排便。そこでいつもの癖が出てしまい盛大にやってしまうが・・・。

 

私はかなり性欲が強くて暇さえあればオナニーばかりしている女なのですが、ここ最近、普通のオナニーでは満足できない身体になってしまいました。

ことの始まりはオナニー愛好家が集う掲示板で見かけたとある書き込みでした。

『お前ら騙されたと思ってウンチ出しながらオナニーしてみ? マジで信じられないくらい気持ちいいから』

私スカトロ趣味なんてないんだけど…なんて思いつつも物は試しでチャレンジしてみる自分。

結果、ものの見事に排便オナニーにハマってしまいました…

それからというもの、ウンチするときはオナニー、オナニーするときはウンチ、といった感じで「排便」と「自慰」がワンセットの存在になってしまったのです…

排便オナニーにハマって数ヶ月ほど経ったある日のこと。
その日は私が就職した会社の入社式でした。

会社、とはいっても社員数10人ほどの小さな会社で、事務所の大きさも控えめでちょっとボロい感じの建物でした。

入社式を終えたあと、新人の私は先輩であるおばちゃん社員の元で簡単な作業をすることになりました。

おばちゃん社員はちょっとやかましいけど気さくな優しい人で、この職場でなんとかうまくやっていけそうだなとホッと胸を撫で下ろす私。

それからしばらく作業を続けていると、私は突如猛烈な便意に襲われたのです。

続きを読む⇒【閲覧注意】ウンチしながらオナ○ーしてた女の末路wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ