これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


飲み会セクハラ画像 懲戒処分を覚悟した会社員のセクハラ行為

セクハラ画像セクハラ画像

今回は、飲み会セクハラ画像!!懲戒処分を覚悟した会社員のセクハラ行為。
セクハラ画像の総枚数は大量50枚だ!!

そろそろ忘年会や新年会など、飲み会という一大行事が次々とやって来る季節だが、
そんな一大イベントに便乗してセクシャルハラスメントをしてしまった会社員が、
次から次へと懲戒処分wwwwwwwwwwww

酒を飲んだ勢いもあり、急に気が大きくなって、女性社員や女性派遣社員の、
おっぱいやオマンコを触りまくってしまうわけだ!!

日頃のストレスをOLの体でセクシャル晴らすなんて、なんともケシカラン!!

というわけで今回は、セクハラやパワハラで被害にあった女性社員のおっぱいや、
パンチラ、そして嫌がる顔を見ながらシコシコ・・・
いや違う!!激おこプンプン丸の形相で見てやろうじゃねぇか~!!

全く女性をなんだと思ってやがるんだ?性処理玩具とでも思ってんじゃねぇのか?
俺なんて酒の席で、おっぱいすら揉んだことないっていうのに・・・

裏山ケシカランwwwwwwwwwwwwwww

というわけで、飲み会セクハラ画像!!懲戒処分を覚悟した会社員のセクハラ行為を、
じっくりと眺めながら、楽しんでおくれ~!!

<毎日放送>男性社員4人が派遣社員女性にセクハラ行為

カラオケで女性に抱きつき 懲戒処分「深く反省」

毎日放送(MBS、大阪市)の管理職を含む男性社員4人が、派遣社員として勤務していた女性へのセクハラ行為で懲戒処分を受けていたことが、同社への取材で分かった。男性社員らは「深く反省している」と話しているという。処分は11月28日付。

同社によると、処分されたのは、東京支社テレビ編成部の管理職を含む社員2人と同テレビ営業センターの社員2人(所属はいずれも当時)。センターの1人は昨年7月、カラオケボックスで女性に抱きつきキスをした。編成部の1人は同月、タクシー内で女性の手を握り、その手が女性の足に触れた。他の2人は無料通信アプリ「LINE」(ライン)で女性を食事などにしつこく誘っていたという。女性が派遣元に相談して発覚した。

同社広報部は「女性に対し深くおわびする。社内教育を徹底し、再発防止に努める」とコメントした。【屋代尚則】

セクハラ画像-1セクハラ画像-1
セクハラ画像-2セクハラ画像-2
セクハラ画像-3セクハラ画像-3
セクハラ画像-4セクハラ画像-4
セクハラ画像-5セクハラ画像-5
セクハラ画像-6セクハラ画像-6
セクハラ画像-7セクハラ画像-7
セクハラ画像-8セクハラ画像-8
セクハラ画像-9セクハラ画像-9
セクハラ画像-10セクハラ画像-10
セクハラ画像-11セクハラ画像-11
セクハラ画像-12セクハラ画像-12
セクハラ画像-13セクハラ画像-13
セクハラ画像-14セクハラ画像-14
セクハラ画像-15セクハラ画像-15
セクハラ画像-16セクハラ画像-16
セクハラ画像-17セクハラ画像-17
セクハラ画像-18セクハラ画像-18
セクハラ画像-19セクハラ画像-19
セクハラ画像-20セクハラ画像-20
セクハラ画像-21セクハラ画像-21
セクハラ画像-22セクハラ画像-22
セクハラ画像-23セクハラ画像-23
セクハラ画像-24セクハラ画像-24
セクハラ画像-25セクハラ画像-25
セクハラ画像-26セクハラ画像-26
セクハラ画像-27セクハラ画像-27
セクハラ画像-28セクハラ画像-28
セクハラ画像-29セクハラ画像-29
セクハラ画像-30セクハラ画像-30
セクハラ画像-31セクハラ画像-31
セクハラ画像-32セクハラ画像-32
セクハラ画像-33セクハラ画像-33
セクハラ画像-34セクハラ画像-34
セクハラ画像-35セクハラ画像-35
セクハラ画像-36セクハラ画像-36
セクハラ画像-37セクハラ画像-37
セクハラ画像-38セクハラ画像-38
セクハラ画像-39セクハラ画像-39
セクハラ画像-40セクハラ画像-40
セクハラ画像-41セクハラ画像-41
セクハラ画像-42セクハラ画像-42
セクハラ画像-43セクハラ画像-43
セクハラ画像-44セクハラ画像-44
セクハラ画像-45セクハラ画像-45
セクハラ画像-46セクハラ画像-46
セクハラ画像-47セクハラ画像-47
セクハラ画像-48セクハラ画像-48
セクハラ画像-49セクハラ画像-49
セクハラ画像-50セクハラ画像-50

合わせて読みたいおすすめの関連記事

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ