これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


ガチ入院体験談!!ナースのフェラチオ画像55枚

ナース フェラチオ画像
ナース フェラチオ画像

ガチ入院体験談!!ナースのフェラチオ画像55枚

今回は実際に全国の病院で発生しているという、ナースのフェラチオ画像をテーマに、
白衣の天使やエロ看護婦が、実際に男性患者のペニスにしゃぶりつく55枚。

もはや地元とでは伝説となっている高〇病院でのフェラチオナースの出現や、
津〇病院での同級生看護婦によるフェラチオ口内射精事件。

実際にナースが男子患者や男性患者のチンポをフェラチオしたって話は、
実は全国つつうらうらで体験談や目撃談が転がっている。

俺の小学校からの同級生は、仮性包茎を患っているが、
スキーで複雑骨折をして高〇病院というところに精子が溜まった状態で入院した。

そしてピンク色の白衣を着た26歳のナースに各日でフェラチオしてもらっていたらしい。
そもそもナースの白衣というのはブラジャーやパンティの形がまるわかりで、
検温や体を拭いてくれる時には胸の谷間が至近距離でチラチラするんだよな。

当然、オナニーもせずにスキー場から病院へ直行だった友人は、
ムラムラと勃起して、26歳のナースの顔を見たら少し微笑んでくれたというんだわ。

友人は、「後でオナニーしてもいい?」って聞いたらしいが、
ナースはドン引きするどころか、「手で良かったら手伝いましょうか?」

なんて聞き返してきたという、そこで友人は「出来たらフェラチオが嬉しいな」
それも冗談のつもりだったらしいが、カーテンを閉めたナースはゆっくりとフェラチオを始めた。

現役看護婦の口淫攻撃にチンポも心もかなり高揚したそうだ。
目の前に26歳で茶髪のナースがいて、目を見つめながらフェラチオしてる。

そんな夢のようなシチュエーションで5分ほどしたら口内射精したそうだ。
しかも、次の日には別の熟女なアラフォーナースが、
「口で抜きましょうか?、絶対に誰にも言わないでくださいよ」とフェラチオしてきたそうだ。

その熟女ナースのフェラチオは睾丸舐めやアナル舐めも混ぜた凄テクフェラで、
射精まで5分も持たなかったらしい。

そしてまた次の日には26歳のナースがフェラチオしてくる、
こんな羨しい状況が3週間ほど続いたというんだから骨も折ってみるもんだ。

俺から見ても友人のO君はなかなかのイケメンだが、
どうやら男日照りのナースたちは友人O君の落とすためにフェラチオサービスで、
O君の心を掴もうとしていたらしい。

なぜ、そんなことがわかるかって?
今友人のO君は、最初にフェラチオしてきた26歳のナースと付き合っているからだ。

その病院の何人かのナースステーションの看護婦は、
入院患者でいい男がいれば、フェラチオで心を掴んでお付き合いしようと思ってるそう。
そういえば昔合コンで知り合ったナースはフェラチオがうまくて、
裏筋や睾丸を愛撫しながら器用にカリ首や竿全体を舐めまわしていたっけ・・・

そんなわけで、渾身のナースフェラチオ画像を見ながら、
白衣の天使があなたのチンポをしゃぶってるところを妄想してみてくれ。

 

ナース フェラチオ画像-1ナース フェラチオ画像-1
ナース フェラチオ画像-2ナース フェラチオ画像-2
ナース フェラチオ画像-3ナース フェラチオ画像-3
ナース フェラチオ画像-4ナース フェラチオ画像-4
ナース フェラチオ画像-5ナース フェラチオ画像-5
ナース フェラチオ画像-6ナース フェラチオ画像-6
ナース フェラチオ画像-7ナース フェラチオ画像-7
ナース フェラチオ画像-8ナース フェラチオ画像-8
ナース フェラチオ画像-9ナース フェラチオ画像-9
ナース フェラチオ画像-10ナース フェラチオ画像-10
ナース フェラチオ画像-11ナース フェラチオ画像-11
ナース フェラチオ画像-12ナース フェラチオ画像-12
ナース フェラチオ画像-13ナース フェラチオ画像-13
ナース フェラチオ画像-14ナース フェラチオ画像-14
ナース フェラチオ画像-15ナース フェラチオ画像-15
ナース フェラチオ画像-16ナース フェラチオ画像-16
ナース フェラチオ画像-17ナース フェラチオ画像-17
ナース フェラチオ画像-18ナース フェラチオ画像-18
ナース フェラチオ画像-19ナース フェラチオ画像-19
ナース フェラチオ画像-20ナース フェラチオ画像-20
ナース フェラチオ画像-21ナース フェラチオ画像-21
ナース フェラチオ画像-22ナース フェラチオ画像-22
ナース フェラチオ画像-23ナース フェラチオ画像-23
ナース フェラチオ画像-24ナース フェラチオ画像-24
ナース フェラチオ画像-25ナース フェラチオ画像-25
ナース フェラチオ画像-26ナース フェラチオ画像-26
ナース フェラチオ画像-27ナース フェラチオ画像-27
ナース フェラチオ画像-28ナース フェラチオ画像-28
ナース フェラチオ画像-29ナース フェラチオ画像-29
ナース フェラチオ画像-30ナース フェラチオ画像-30
ナース フェラチオ画像-31ナース フェラチオ画像-31
ナース フェラチオ画像-32ナース フェラチオ画像-32
ナース フェラチオ画像-33ナース フェラチオ画像-33
ナース フェラチオ画像-34ナース フェラチオ画像-34
ナース フェラチオ画像-35ナース フェラチオ画像-35
ナース フェラチオ画像-36ナース フェラチオ画像-36
ナース フェラチオ画像-37ナース フェラチオ画像-37
ナース フェラチオ画像-38ナース フェラチオ画像-38
ナース フェラチオ画像-39ナース フェラチオ画像-39
ナース フェラチオ画像-40ナース フェラチオ画像-40
ナース フェラチオ画像-41ナース フェラチオ画像-41
ナース フェラチオ画像-42ナース フェラチオ画像-42
ナース フェラチオ画像-43ナース フェラチオ画像-43
ナース フェラチオ画像-44ナース フェラチオ画像-44
ナース フェラチオ画像-45ナース フェラチオ画像-45
ナース フェラチオ画像-46ナース フェラチオ画像-46
ナース フェラチオ画像-47ナース フェラチオ画像-47
ナース フェラチオ画像-48ナース フェラチオ画像-48
ナース フェラチオ画像-49ナース フェラチオ画像-49
ナース フェラチオ画像-50ナース フェラチオ画像-50
ナース フェラチオ画像-51ナース フェラチオ画像-51
ナース フェラチオ画像-52ナース フェラチオ画像-52
ナース フェラチオ画像-53ナース フェラチオ画像-53
ナース フェラチオ画像-54ナース フェラチオ画像-54
ナース フェラチオ画像-55ナース フェラチオ画像-55

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ