これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


女子のオナニーについてのアンケート結果がヤバいwwwオナニー画像40枚

オナニーー画像

女の子がしている秘密のオナニーwww 全て暴露します!

女の子のオナニーについてのアンケート

集計結果 回答合計:1000

問1 あなたの性別は? (男性は回答をご遠慮ください)※必須

・女です 973票 97.3%
・男です 27票 2.7%

問2 あなたの年齢は?※必須

・13~15才 386票 38.6%
・16~19才 355票 35.5%
・20~24才 106票 10.6%
・~12才 72票 7.2%
・25~29才 46票 4.6%
・30~39才 29票 2.9%
・40才~ 6票 0.6%

問3 オナニーはしますか?するのは、どのくらいですか?※必須

・1週間に2回以上はオナニーしている 326票 32.6%
・毎日オナニーしている 266票 26.6%
・毎日2回以上オナニーしている 143票 14.3%
・月に何回かオナニーしている 87票 8.7%
・1週間に1回はオナニーしている 86票 8.6%
・ごくごくたまにオナニーしている 65票 6.5%
・オナニーしたことない 27票 2.7%

問4 オナニーを初めてしたのは、いつ頃ですか?※必須

・小学生の頃 450票 45.0%
・中学生の頃 309票 30.9%
・小学生になる前 117票 11.7%
・高校生の頃 65票 6.5%
・まだオナニーしたことがない 24票 2.4%
・忘れた 23票 2.3%
・学校に行かなくなってから 7票 0.7%
・大学生の頃 5票 0.5%

問5 オナニーにかける時間はどのくらいですか?
平均的にかける時間を選択してください。※必須

・10~30分 497票 49.7%
・10分以内 245票 24.5%
・30分~60分 169票 16.9%
・60分~90分 36票 3.6%
・90分以上 29票 2.9%
・オナニーしたことは、ない 24票 2.4%

問6 いつもどんな風にオナニーしていますか?
触ったり、揉んだり、擦ったりする場所など、当てはまるものに全部チェックしてください。(複数回答可)※必須

・クリ 821票 82.1%
・パンツの上から触ったり物を押し付けたりする 661票 66.1%
・アソコに指を入れる 587票 58.7%
・おっぱい(乳首や乳房)572票 57.2%
・ワレメ 546票 54.6%
・アソコに指以外のものを入れる 349票 34.9%
・お尻 114票 11.4%
・ヘアの周り 107票 10.7%
・それ以外 105票 10.5%
・お尻の穴に指を入れる 103票 10.3%
・お腹やおへそ 55票 5.5%
・くちびる 46票 4.6%
・耳や首筋を触る 36票 3.6%
・オナニーしたことない 25票 2.5%

問7 オナニーしているときに、気になることは、何ですか?
気になること全部にチェックしてください(複数回答可)

・やってるところを見られるんじゃないかってこと 585票 58.5%
・止めたいのに止められないってこと 445票 44.5%
・手やアソコが汚れるってこと 373票 37.3%
・激しく触りすぎて、アソコを傷つけちゃうんじゃないかってこと 353票 35.3%
・激しく動きすぎて、物音が聞かれるんじゃないかってこと 310票 31.0%
・どこを触れば気持ちよくなるかってこと 309票 30.9%
・声が大きくなって聞かれるんじゃないかってこと 303票 30.3%
・気持ちよすぎて、おかしくなっちゃうんじゃないかってこと 281票 28.1%
・布団やイスなど周りが汚れるってこと 243票 24.3%
・アタマは真っ白になっているので何も考えられない 99票 9.9%
・とにかく集中して何も考えないようにしようってこと 97票 9.7%
・全然、気持ちよくならないってこと 93票 9.3%
・無回答 38票 3.8%

問8 オナニーはどこでしますか?
オナニーしたことがある場所を全部チェックしてください。(複数回答可)※必須

・ベッドや布団の中 873票 87.3%
・お風呂 680票 68.0%
・自分の部屋(ベッドや布団以外)589票 58.9%
・家のトイレ 440票 44.0%
・家族の部屋やリビングなど 217票 21.7%
・学校や職場のトイレ 175票 17.5%
・学校の教室 121票 12.1%
・駅やお店のトイレ 116票 11.6%
・洗面所 99票 9.9%
・恋人や他人の部屋 96票 9.6%
・車の中 84票 8.4%
・公園 71票 7.1%
・ベランダや屋上 70票 7.0%
・部室など学校の教室以外の場所 69票 6.9%
・そのほか野外 67票 6.7%
・電車やバスの中 60票 6.0%
・図書館 44票 4.4%
・それ以外の場所 43票 4.3%
・お店の中 33票 3.3%
・オナニーしたことない 24票 2.4%
・電話ボックスの中 21票 2.1%

問9 何か道具を使ってオナニーしたことはありますか?
使ったことがあるもの全部にチェックしてください。(複数回答可)

・シャワー(トイレのビデ)499票 49.9%
・ペンなど細長い筆記用具 451票 45.1%
・ケータイ(バイブ機能など)417票 41.7%
・布団やぬいぐるみ、枕、クッションなど 213票 21.3%
・マッサージ器 209票 20.9%
・ローターやバイブなど大人のオモチャ 184票 18.4%
・電動ハブラシ 182票 18.2%
・洗濯バサミ 142票 14.2%
・それ以外のもの 122票 12.2%
・道具を使ってオナニーしたことは、一度もない 118票 11.8%
・クリップなど挟むもの 115票 11.5%
・スプレーの缶(エイトフォーの缶など)など 113票 11.3%
・ローション 109票 10.9%
・縄やヒモ 108票 10.8%
・バナナやキュウリ、ニンジン 108票 10.8%
・リップ 107票 10.7%
・ハブラシ 95票 9.5%
・ゲームやオモチャなどの細長い棒(バットなど)90票 9.0%
・スティックのり 89票 8.9%
・ハミガキ粉 89票 8.9%
・ソーセージ 86票 8.6%
・ペットボトルやカンやビン 68票 6.8%
・体温計 68票 6.8%
・スースーするクリーム(筋肉痛の薬など)63票 6.3%
・ビー玉 55票 5.5%
・シーブリーズ 36票 3.6%
・そのほかの食べ物 36票 3.6%
・無回答 31票 3.1%

問10 自分のアソコを、写メやムービーに撮ったり、鏡に映したりして、じっくり見たことはありますか?※必須

・じっくりじゃないけどちょっと見たことがある 426票 42.6%
・じっくり見たことある 385票 38.5%
・自分のアソコは見たことない 98票 9.8%
・自分のはないけど、他人のなら見たことある(画像もふくむ)91票 9.1%

問11 オナニーは、どんなことだと思いますか?
当てはまるもの全部にチェックしてください。(複数回答可)※必須

・気持ちイイこと 846票 84.6%
・秘密にすること 518票 51.8%
・恥ずかしいこと 425票 42.5%
・誰でもやってること 353票 35.3%
・楽しいこと 337票 33.7%
・仕方ないこと 308票 30.8%
・いけないこと 155票 15.5%
・面白いこと 139票 13.9%
・さびしいこと 124票 12.4%
・本当はやっちゃいけないこと 123票 12.3%
・やらなきゃいけないこと 115票 11.5%
・オトナがすること 95票 9.5%
・エッチ経験のない人がすること 90票 9.0%
・怖いこと 33票 3.3%
・痛いこと 32票 3.2%

問12 オナニーしてるところを、リアルや写メ、ムービーで見せたことはありますか?
あてはまるもの全部にチェックしてください。(複数回答可)※必須

・見せたり聞かせたことはない 675票 67.5%
・写メで見せたことがある 206票 20.6%
・電話などで音や声を聞かせたことがある 150票 15.0%
・リアルで誰かに見せたことがある 128票 12.8%
・ムービーで見せたことがある 126票 12.6%
・見られてもいいように、野外や部屋の窓際や車でしたことがある 74票 7.4%

問13 オナニーしてるところを見つかったことは、ありますか?
(ワザと見られた場合はのぞく)

・見つかったことはない 539票 53.9%
・見つかりそうになったけど大丈夫だったことはある 324票 32.4%
・見つかったことがある 117票 11.7%
・無回答 20票 2.0%

問14 オナニーをしない理由は何ですか?
オナニーしない、オナニーをガマンする理由で、当てはまるもの全てにチェックしてください。(複数回答可)※必須

・生理中だから 525票 52.5%
・家族が家にいるから 442票 44.2%
・オナニーをガマンすることは、ない 250票 25.0%
・勉強など他にしなきゃいけないことがあるから 128票 12.8%
・それ以外 99票 9.9%
・手などが汚れるから 88票 8.8%
・やり方がわからないから 73票 7.3%
・アソコが痛くなるから 62票 6.2%
・オナニーはしちゃいけないコトだから 49票 4.9%
・外が明るいから 35票 3.5%
・オナニー禁止って言われたから 22票 2.2%
・オナニーに興味がないから 12票 1.2%

問15 大成功だったオナニー(気持ちよかったオナニー)や、オナニーでの失敗って、どんなことがありますか?
成功談・失敗談を教えてください。

マッサージ機で弱の力で、長時間クリ攻めると最高!
フィスト
シャワーが気持ちよかった
シャワーであてたら 超-イッた。もう声やばかったけどね
うつぶせはあそこ痛くなった
歯磨き粉はちょっと痛かったー
ケープ+クリは良かった
おふろのお湯が出るところにマンコを持って行き浴槽のはしに足をかけてお湯をだす
気持ち良くなるまで続けているとすごく気持ち良い
好きな人とのセックスを想像した
男性のおちんちんをおかずにしたこと

問16 こんなオナニーやってみたいってことがあったら教えてください。

・イきっぱなし 146票 14.6%
・ご主人様に指示されながら目の前でイキまくりたい 110票 11.0%
・イきっぱなし、バイブ 101票 10.1%
・バイブ使う 68票 6.8%
・絶頂 67票 6.7%
・噴きたいww 61票 6.1%
・ローター使ったオナニー 61票 6.1%
・イッてみたい 56票 5.6%
・秘密 35票 3.5%
・目隠し・猿轡で思う存分やる 35票 3.5%

問17 最後に、オナニーとエッチ、どちらが気持ちイイですか?※必須

・エッチの経験がないから、比べられない 528票 52.8%
・気持ちよさが違うから、比べられない 197票 19.7%
・オナニーの方が、気持ちイイ 146票 14.6%
・エッチの方が、気持ちイイ 129票 12.9%

参考 女の子のオナニーについてのアンケート

オナニー画像 1

オナニー画像 2

オナニー画像 3

オナニー画像 4

オナニー画像 5

オナニー画像 6

オナニー画像 7

オナニー画像 8

オナニー画像 9

オナニー画像 10

オナニー画像 11

オナニー画像 12

オナニー画像 13

オナニー画像 14

オナニー画像 15

オナニー画像 16

オナニー画像 17

オナニー画像 18

オナニー画像 19

オナニー画像 20

オナニー画像 21

オナニー画像 22

オナニー画像 23

オナニー画像 25

オナニー画像 26

オナニー画像 27

オナニー画像 28

オナニー画像 29

オナニー画像 30

オナニー画像 31

オナニー画像 32

オナニー画像 33

オナニー画像 34

オナニー画像 35

オナニー画像 36

オナニー画像 37

オナニー画像 38

オナニー画像 39

オナニー画像 40

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ