これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


「目隠しプレイが病み付きになりそう」素人女性の生の声をお聞きください

目隠しプレイ 画像 1
目隠しプレイ 画像

「目隠しプレイが病み付きになりそう・・・」素人女性の生の声をお聞きください。

素人の女の子が病みつきになってしまう目隠しプレイ!!

実際、本当にやってみると、彼女のマンコの濡れ方が、マジ異常(笑)
いつもの数倍になるのが確認できるぞ~!!

以下は、Yahoo知恵袋から抜粋した、素人女性の生の声。

目隠しプレイを体験して、今までにない興奮を味わった素人女子の、
心から出る本音の部分が、リアルにエロ過ぎてヌケルwww

それでは、目隠しプレイをする素人のエロ画像50枚!!
最後までごゆっくりとお楽しみ下さい。


目隠しプレイが病み付きになりそうです

質問者 soil_orbit_artさん 2012/8/2823:39:36

目隠しプレイが病み付きになりそうです。
20歳の女子です。

先日、彼氏とちょっとアブノーマルなプレイに挑んで、手縛りと目隠しプレイをしました。
バスローブの紐で手首を体の前で縛られて、タオルで目隠しされました。
普通なら手の自由と視覚を奪われてとても怖くて不安なんですけど、
耳元で「痛くしないからね。安心して僕に身を委ねてごらん」と囁かれました。

そうすると、スイッチが入るっていうんですかね?
なんか緊張とともに期待感も湧き上がってきました。
それから優しく太ももやお尻を愛撫されましたが、もう快感でたまりませんでした。

今度は乳房にまで手を伸ばしてきましたが、ベッドに縛られた手を固定されてたので
もう抵抗もできなかったんですが、彼に自由を奪われてる、
彼が私の自由を握ってるんだっていう拘束された感覚がまたたまりませんでした。

そして口元に彼の勃起したモノがものを軽く押しつけられたのが
目隠しをされていても分かって、夢中になってフェラチオしちゃいました。
そのとき「気持ち良いよ。あぁ、すごいよ。。。」と、彼の感嘆する声が、視覚で確認できない私が
聴覚を頼りに彼がエクスタシーに浸ってる姿を想像できて、それがまた良かったです。

格別なMじゃなくても、女の子を調教するのは、“拘束して甘く優しく責める”
これなら十中八九女の子は抵抗なく拘束されてのプレイを受け入れられるそうです。

元々の持って生まれたMの性質もあると思いますが、
やっぱり乱暴な責めじゃプレイに愛は芽生えませんよね?
これからもこの調子でプレイを楽しんでいっていいでしょうか。

閲覧数:933 回答数:5 お礼:100枚


ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん  2012/9/100:09:07

いいなあ。
今度は、後ろ手に縛られたり、・・・
胸に縄を回されて、縛られたり・・・
目隠しをされている中で、乳首をそっと、触れられたり・・・

だんだん、M性が深まって行くんだろうね。
彼に甘えながら、2人で楽しめば最高だね。
いいんじゃあないでしょうか。


質問した人からのコメント 2012/9/4 06:21:07

皆さん、ありがとうございます。
大人の女性になるに当たって、いい体験ができた?と思います!
これからも彼に甘えて、いろいろと気持ちよく楽しみたいと思います。

Yahoo知恵袋より抜粋

目隠しプレイ 画像 2目隠しプレイ 画像 2枚目

目隠しプレイ 画像 3目隠しプレイ 画像 3枚目

目隠しプレイ 画像 4目隠しプレイ 画像 4枚目

目隠しプレイ 画像 5目隠しプレイ 画像 5枚目

目隠しプレイ 画像 6目隠しプレイ 画像 6枚目

目隠しプレイ 画像 7目隠しプレイ 画像 7枚目

目隠しプレイ 画像 8目隠しプレイ 画像 8枚目

目隠しプレイ 画像 9目隠しプレイ 画像 9枚目

目隠しプレイ 画像 10目隠しプレイ 画像 10枚目

目隠しプレイ 画像 11目隠しプレイ 画像 11枚目

目隠しプレイ 画像 12目隠しプレイ 画像 12枚目

目隠しプレイ 画像 13目隠しプレイ 画像 13枚目

目隠しプレイ 画像 14目隠しプレイ 画像 14枚目

目隠しプレイ 画像 15目隠しプレイ 画像 15枚目

目隠しプレイ 画像 16目隠しプレイ 画像 16枚目

目隠しプレイ 画像 17目隠しプレイ 画像 17枚目

目隠しプレイ 画像 18目隠しプレイ 画像 18枚目

目隠しプレイ 画像 19目隠しプレイ 画像 19枚目

目隠しプレイ 画像 20目隠しプレイ 画像 20枚目

目隠しプレイ 画像 21目隠しプレイ 画像 21枚目

目隠しプレイ 画像 22目隠しプレイ 画像 22枚目

目隠しプレイ 画像 23目隠しプレイ 画像 23枚目

目隠しプレイ 画像 24目隠しプレイ 画像 24枚目

目隠しプレイ 画像 25目隠しプレイ 画像 25枚目

目隠しプレイ 画像 26目隠しプレイ 画像 26枚目

目隠しプレイ 画像 27目隠しプレイ 画像 27枚目

目隠しプレイ 画像 28目隠しプレイ 画像 28枚目

目隠しプレイ 画像 29目隠しプレイ 画像 29枚目

目隠しプレイ 画像 30目隠しプレイ 画像 30枚目

目隠しプレイ 画像 31目隠しプレイ 画像 31枚目

目隠しプレイ 画像 32目隠しプレイ 画像 32枚目

目隠しプレイ 画像 33目隠しプレイ 画像 33枚目

目隠しプレイ 画像 34目隠しプレイ 画像 34枚目

目隠しプレイ 画像 35目隠しプレイ 画像 35枚目

目隠しプレイ 画像 36目隠しプレイ 画像 36枚目

目隠しプレイ 画像 37目隠しプレイ 画像 37枚目

目隠しプレイ 画像 38目隠しプレイ 画像 38枚目

目隠しプレイ 画像 39目隠しプレイ 画像 39枚目

目隠しプレイ 画像 40目隠しプレイ 画像 40枚目

目隠しプレイ 画像 41目隠しプレイ 画像 41枚目

目隠しプレイ 画像 42目隠しプレイ 画像 42枚目

目隠しプレイ 画像 43目隠しプレイ 画像 43枚目

目隠しプレイ 画像 44目隠しプレイ 画像 44枚目

目隠しプレイ 画像 45目隠しプレイ 画像 45枚目

目隠しプレイ 画像 46目隠しプレイ 画像 46枚目

目隠しプレイ 画像 47目隠しプレイ 画像 47枚目

目隠しプレイ 画像 48目隠しプレイ 画像 48枚目

目隠しプレイ 画像 49目隠しプレイ 画像 49枚目

目隠しプレイ 画像 50目隠しプレイ 画像 50枚目

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ