これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【強姦】男が性欲に負けると本当に仲のよかった女友達もこうなる

【レイプ】部屋で酔いつぶれた女友達にとった男3人の行動が鬼畜以下・・・・・・・・・・・・・・・

【レイプ】部屋で酔いつぶれた女友達にとった男3人の行動が鬼畜以下・・・・

友情が性欲に負けた時の話です。

俺は23歳で看護学校を卒業して看護師になった。
同期で一つ下の俊二、啓介も同じ病院の看護師として働いてて俺達は仲が良かった。

そして朋美ちゃんと直子ちゃんと美恵ちゃんも同期で仲が良かった。
女は他にも何人かいたが、この3人とは意気投合してよく飲みに行ったりしてた。

俺達3人は男性なので、寮は院外の普通のワンルームマンションだったが、
朋美ちゃんの部屋には何回か上がりこんで、飲んで愚痴等を話してストレス発散していた。

もちろん直子ちゃんか美恵ちゃんがいるときだけだった。
さすがに仲のいい同期といえども女一人に男3人は恐いのであろう。

もちろん朋美ちゃんの部屋に行くと言っても友達としてで、彼氏もいると聞いてるので、
恋愛感情や、異性という意識も無かった。

この日までは・・・

【レイプ】部屋で酔いつぶれた女友達にとった男3人の行動が鬼畜以下・・・・・・・・・・・・・・・

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ