これはアウト!!壇蜜のマンコもろ出し画像がエロ過ぎるwwwww

最新人気記事


見なきゃ損する超特選情報がコレ!!


【驚愕】性欲が強すぎるオレの彼女の衝撃的な秘密がコレwwwww

【驚愕】性欲が強すぎる彼女の秘密が衝撃的すぎた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【驚愕】性欲が強すぎる彼女の秘密が衝撃的すぎた・・・・・・・・・・・・・

俺は大学3年で、同じ大学の2年生の夏帆と付き合っている。

夏帆は、中学高校と陸上部にだったこともあり、活発でスポーツ好きな女の子だ。
身長は160cm、体重は不明だが見た感じやせ形だ。

胸は小ぶりだが、形がとてもよく、まさにお椀型だ。

ショートカットがよく似合い、少し切れ長な目が強い印象をもたらすが、
甘えん坊でスイーツ好きな今時の女の子だ。

付き合って1年以上経つが、友人もからかうくらい仲がよい。
お互い一人暮らしなので、お互いによく泊まったりする。

陸上をしていたからとは限らないのだろうが、夏帆は性欲が強い。
泊まったときは、夏帆の方からセックスを誘ってくるパターンがほとんどだ。

夕食を食べ終えて、二人で何となくテレビを見ていると、
夏帆がテレビを消して部屋の照明を薄暗くする。

「正樹、そろそろしようか?」
ムードも何もなく、スポーツ感覚で始まる。

夏帆に対して不満はほとんどない。ルックスも良いし、性格も素直で可愛らしい。

ただ、このセックスに関する態度だけが不満だ。
もう少し恥じらいというか女性らしさがあれば言うことがないと思う。

そして言われるままに服を脱ぐと、すぐに夏帆が俺のチンポをくわえてくる。
激しく、情熱的に舐めて吸っていく。

フェラチオしながら自分で服を脱いでいくのが夏帆のスタイルだ。
あっという間に俺のチンポはカチカチになる。

すると、すぐに夏帆はフェラを止める。
そして、俺をベッドに寝かせると、すぐに騎乗位で挿入する。

夏帆にとってフェラチオは前戯というよりは、
ただチンポを立たせるための手段といった感じだ。

【驚愕】性欲が強すぎる彼女の秘密が衝撃的すぎた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見逃し厳禁おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

エロ画像は18歳以上から!

当サイト「エロ画像jp」はエロ画像
大量に扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方のご観覧は禁止と
なっておりますので、ただちに
ご退場下さい。

⇒18歳未満退場

エロ画像jp カテゴリ

エロ画像jp アクセスランキング(PC+SP)

このページの先頭へ